注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

同棲彼氏とのセックスで悩んでいます。 初めまして。20代女性です。この度結…

回答3 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

OLさん
21/05/14 21:20(更新日時)

同棲彼氏とのセックスで悩んでいます。

初めまして。20代女性です。この度結婚を視野にいれた同棲を開始したのですが、皆様は彼(男性側)から誘ってくれている、もしくは、誘ってますか?

私たちカップルは、
・私が求めて彼氏が疲れていなければ 私の誘いにのる。
・彼からは 私が求めてなかった場合断られるのが嫌だから誘わない。

とまあ、どうでもいい悩みなんですが自分から誘うのってなんか癪で(自分が単にプライド高いだけなんですけど…)今後、結婚し子どもが欲しいとなった際にも 喧嘩になるのかと 頭抱えています。
私は求めてほしいんだ!と熱くお願いしても、上記2点は変えられませんでした。

諦めるべきでしょうか?
似たような境遇、改善案あればご助言おねがいします。

No.3290958 21/05/14 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/14 12:40
匿名さん1 

私は彼と同棲していた時、女性との行為に興味がなかったらしく
同じ環境、同じベッドにいても何も思わない人でした・・・

童貞だったのもあるでしょうけど・・・

なんで欲のまま襲いました。

今は結婚もしているし娘もいて、ほのぼのとした家庭があります。
彼と結婚したいなら今の時点でどちらかが折れるしかないでしょうね。

No.2 21/05/14 12:44
匿名さん2 

私の旦那も似たような感じです。
と言うのも以前、自分が疲れてると断るのにたった1度私が断ったら不満タラタラで若干キレました。その後くらいから誘ってこなくなりましたね。
結婚して数年になりますが、相変わらず私が誘う側で相手から明確に誘って来ません。
したくなったら軽くこっちの体触って、少しその気を見せるとわざと逃げます。
最近は相手するのも面倒なのでその姑息な反応に気分そがれたら誘ってあげません。
その後も簡単なスキンシップはするけど誘わない。それが続くとようやく旦那から誘ってくる時が来ます。

主さんも誘わず、あえてお預け状態にして見たらどうでしょう?

No.3 21/05/14 21:20
匿名さん3 

同棲していた頃は恋人から誘うことも私からそれとなーく誘ったりもしていましたが、結婚してからはほとんど夫側から誘ってくる事が多いです。

私は、あなたがしたいと思った時は私もしたい!という感じで、夫からの誘いはほとんど断らないので夫も誘いやすいのかもしれません。

そう言いつつ、どうしてもしたくなったらボディタッチを多めにしたり、いつもと違うようような触れ方をします。←これで向こうがその気になる日もあれば不発の日もあるので、その時はまあいいやと思ってます。

誘うよりも誘われる方がいいですよね、求められている感じがして…。相手が誘ってくれないなら暫く主さんから誘うのはやめたり、相手にあなたがしたい時は私もしたいよって言ってみるといいかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧