関連する話題
不倫関係ってバレた時別れない人っているのでしょうか? 慰謝料とか怖くないのかな

別れたいけど弱みを。。 ここで何度か相談させてもらってます さっさと別れ…

回答7 + お礼0 HIT数 505 あ+ あ-

バファリン( BUjUCd )
21/05/14 13:08(更新日時)

別れたいけど弱みを。。

ここで何度か相談させてもらってます
さっさと別れた方が!という意見をいただいてるんですが悩んでます

以前彼女と喧嘩したときに
暴走した彼女は僕の財布を持ち出し家から逃げ出そうとしました
理由は実家の所在地を免許証で抑えといて逃げてもいいようにしたかったらしいですがその時は理由も知らずに勝手に人の財布持ち出そうとしてむかついたので
取り押さえて2発顔を殴りました
後日病院での診察で打撲となり
彼女は素直に殴られたと伝えたので必要あれば診断書を出しますと言われたものの彼を訴えるつもりないのでいらないですと言ったそうです。

確かにDVになると思います
やりすぎたなという反省はあります
しかし後日喧嘩したときに彼女は包丁を持ち自分と対面状態で揉めました
自分はすごく恐怖を感じていて必死に説得して包丁をおろさせました
後々聞いたら刺すつもりなんて別になかったし自傷癖がある彼女なので自分の腕切ろうとしただけだしと言ってました

で別れ話になると
あの時殴ったくせに勝手だね
訴えれるけどこっちは!と言われます
捨てるなら慰謝料払ってと言われます
そもそもいくら払えばいいかもわからんしこっちはこっちで包丁向けられて
撮影できなかったけど証拠の写真撮ってあるからお前も悪いから!と言ってもスルーです
さっさと別れたいけど実際殴ったことに慰謝料払うべきですか?
払って済むならさっさと別れな!って意見もあると思いますが。。
以前ちらっと言われたのが慰謝料として引っ越し代寄こせって感じもありました。

一緒にいるなら訴えるつもりもないのに
別れるなら慰謝料だのなんか都合よくてイライラするので。。
自分が悪いんでしょうか?


21/05/14 12:46 追記
人に慰謝料慰謝料言うなら
彼女が結婚してた時に度重なる不貞行為の証拠の記録を元旦那に提供してやろうかなとも思ってしまいます
元旦那はそのことを知らずに離婚したので。
相手は私ではないですけどいろいろ聞いてたので。

慰謝料ってそういうことでしょ?

No.3290962 21/05/14 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/05/14 12:48
匿名さん2 

都合がいいのはあんただろ。
関係ない話だけど、今映画見ていて旦那のDVに耐えかねた奥さんが旦那を撃ち殺してました。
先に手を出さなけりゃ撃たれることも、包丁を持ちだされることもないんだよ。
人を殴っておいて、まだ刺されてもないのに何言ってんだよ?
殴ったあんたは傷害罪で捕まるが、彼女さんは料理をしようとしていただけかもよ?

No.3 21/05/14 12:54
匿名さん3 

結婚していないなら消えればいいんじゃないですか?

着信拒否、ラインブロック、実家になんて来ないだろうけど新しい所にご自身だけ引っ越して住所を変える。

No.4 21/05/14 12:59
匿名さん4 

https://onayamifree.com/viewthread/3290840/

子供いる人と同棲してるんじゃなかった?

No.5 21/05/14 13:04
匿名さん5 

僕は今付き合っている彼女と別れたいのですが彼女から暴力を受けておどされているので別れる事が出来ません、同棲しています。

彼女はスポーツをしていて僕より体格も大きくて力も強く喧嘩も強いです。
以前別れ話をした時にキレられ暴力を振るわれました、鼻血を出しながら泣いている僕を容赦無く殴り続け、同時進行で蹴られたりもしました。
結局その時は泣きながら土下座して許してもらいましたが、それ以降怖くて別れ話が出来ません。

No.6 21/05/14 13:04
匿名さん6 ( ♀ )

もしかしたら何回か私も返信してるかも。
境界性人格障害っぽい彼女の人かな?過去レス辿ってないから知らんけど。

とりあえず彼女はごめん、かなり語弊があるけど、ヤバイ。

医師に診断書を書かれて訴えられるのが怖いから別れられないって言ってるの?もう過去のことみたいだし一度本人が診断書辞退したことも医師は知っている(そもそもこの話も本当かどうか。。。)後遺症もなさそうだし訴えられたとして大した額にはならないでしょう。そもそも主さんを脅してこういう状態にして繋ぎ止めておくための彼女の手法だし、それにまんまと引っかかっている主さんもイタいです。自傷のためでも包丁を持ち出したら脅迫罪でしょ。財布を持って逃げたら窃盗罪でしょ。

主さんは彼女とどうしたいの?
この関係続けてて楽しいの?
なぜ別れる選択肢がないのか疑問です。
いちいちビビるんじゃない。

No.7 21/05/14 13:08
経験者さん7 ( 40代 ♂ )

精神病の彼女か、きついな。

包丁とか出されたら漏らすわ・・・。

殴った事に関しては既に示談が済んでいるので大丈夫でしょうね。

別れられたらいいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧