注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

好きな人からものを貰った時にそれを入れていた紙袋を取っていたのですが、勝手に家族…

回答2 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 13:48(更新日時)

好きな人からものを貰った時にそれを入れていた紙袋を取っていたのですが、勝手に家族に捨てられてしまいました。今ならまだ家にあるかもしれませんがどこにあるのかもわからず、怪しまれそうで紙袋捨てた?とも聞けません…
紙袋を取っておく私がおかしいんでしょうか?

タグ

No.3290983 21/05/14 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 13:45
匿名さん1 

物に思い出を投影し、執着する気持ちはわかります。
けど、外側のただの紙袋に彼の気持ちは入ってません。
端から端まで残しておきたいと思うのはわかりますが、
思い出は心に残しておけば十分ですよ。

No.2 21/05/14 13:46
匿名さん2 

私はデパコスとかブランド物の紙袋は基本捨てないし、お店の袋も気に入ったものは取ってあります。
紙袋にメモ入れてた気がして探してるんだけど、知らない?とか聞いてみたらどうでしょう。

No.3 21/05/14 13:48
お礼

>> 1 物に思い出を投影し、執着する気持ちはわかります。 けど、外側のただの紙袋に彼の気持ちは入ってません。 端から端まで残しておきたいと思うの… そうですね、、そう考えることにします
ありがとうございます。

No.4 21/05/14 13:48
お礼

>> 2 私はデパコスとかブランド物の紙袋は基本捨てないし、お店の袋も気に入ったものは取ってあります。 紙袋にメモ入れてた気がして探してるんだけど、… それいいですね、聞いてみます!
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧