注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

旦那の連れ子が出産を諦めたため荒れています。一方私は臨月なので、八つ当たりされま…

回答7 + お礼1 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 23:28(更新日時)

旦那の連れ子が出産を諦めたため荒れています。一方私は臨月なので、八つ当たりされます。
私24歳、旦那47歳です。
旦那には16歳連れ子(女)がいて
の結婚です。

旦那の連れ子とは継母と継子の関係と言うよりは姉妹の様に接していました。
今年入籍して、今私は臨月です。

今年の1月に旦那の連れ子も妊娠発覚しました。
でも相手側の両親が大反対して旦那の連れ子は出産を諦めました。
それ以降連れ子は高校もやめてしまい、荒れています。
最近では「なんで私は諦めさせられたのにあんたは産めるの?!」と突っかかってきて。
私が臨月間近なので八つ当たりは余計に激しくなっていて参っています。
私は成人しているし、結婚しているからだよと言ったのですが
納得してくれず。高校辞めてしまって
フラフラしています。
どうしたらいいんでしょうか。

No.3290987 21/05/14 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 13:35
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

旦那に任せるしかなかろうて・・・。

No.2 21/05/14 13:38
匿名さん2 

旦那さんは娘さんにどう話していますか?私は旦那さんに任せた方が良いと思います。
そして主さんの話し方はその通りで間違っていないです。
荒れたところで幸せにはなれないのにやるせないですね。
高校は通信制等ありますから本人がその気にさえなればやり直しが利くと思うのですがもっと自分を大切にしてくれないと困りますね。
主さんは自身の身体をお大事にしてくださいね

No.3 21/05/14 13:46
人生の先輩さん3 ( ♂ )

男に裏切られて自暴自棄、幸せが憎いのでしょうね。
旦那に任せるのが一番かもね。高校は通信制や定時制もあるし本人しだい。

No.4 21/05/14 14:01
お礼

>> 2 旦那さんは娘さんにどう話していますか?私は旦那さんに任せた方が良いと思います。 そして主さんの話し方はその通りで間違っていないです。 荒… 友達はみんな高校行っているので
不貞腐れて悪さばかりしてモール出入り禁止になりました。どうしたらいいのか分かりません

No.5 21/05/14 14:20
匿名さん5 

あの、傷つけてしまったらすみません。
相手の両親に言われても
最後は本人思いかなと思いました
産みたいなら反対押し切って産んだ方が
よかったのかなと。娘さん自身が後悔してるなら悔いが残りますよね。
今は精神的なダメージが大きいのでは無いかとも思いました、カウセリング等に出来れば行かせてあげたらまだ違うかなと思います
このような状況に置かれている主さんに
言葉をかけづらいですが
主さん、今コロナや色々な物😷が流行っています
呉々も気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください☺️

No.6 21/05/14 20:39
大学生さん6 

16歳高校生が股開いた時点でダメ過ぎでしょ。
産んで育てられると思ってるのかな?

高校辞めたなら働かせるべし。働きもしないなら家から叩き出す。

あまりにも世の中を舐め過ぎてる。

No.7 21/05/14 22:11
匿名さん2 

旦那さんはどうしているのですか?

ここは旦那さんがしっかり支えるべきだと思うのですが。。旦那さんの様子が見えてきませんね。
娘さん自暴自棄になって悪さをしても自分が損するだけなのに困りますね。

娘さんの場合未成年者の教育相談的なところとかでカウンセリングした方が良いと思います。
幼いというかたぶん年齢に見合った心の成長が出来ていないんじゃないかと思います。
それと、通信制や単位制でも学校へ行くか働くかした方が良いと思います。
旦那さん主導で導いた方が良いと思いますよ。

No.8 21/05/14 23:28
匿名さん8 

多分何を言ってもダメだよね。
火に油状態。
完全に八つ当たりだけどねww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧