注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

今日彼氏に振られます。 彼とは付き合って1年近くになりますが最近倦怠期で少し距…

回答4 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 14:16(更新日時)

今日彼氏に振られます。
彼とは付き合って1年近くになりますが最近倦怠期で少し距離がある感じでした。
そんな中彼と共通の友人から彼が他の女の子の事を好きになってしまったららしく私の事を振ると話していたと言うのを聞かされました。
私自身ただの倦怠期だから少し距離を置けばまた元に戻るだろうと思っていたのが馬鹿でした。
その友達が言うには今度私と会う時に振ると言っていたそうで何を言われても別で好きな人ができてその人に対する好きと言う気持ちは揺るがないとまで言っていたそうです。
正直まだ私は彼の事が好きなので別れたくないのですが何を言っても無駄なのかなとも思うし悲しくて涙が止まらないです。
彼からLINEがきて今日会う事になったのでたぶんと言うか確実に振られると思います。
私はどんな顔や気持ちで彼に会えばいいでしょうか?
このままだと泣きながら彼に別れたくないってすがりついてしまいそうです。

No.3290988 21/05/14 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 13:32
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

彼の事を考えるなら、笑顔で気楽な感じに見えるように振る舞ったほうがよさそう。

No.2 21/05/14 13:46
お礼

>> 1 笑顔で気楽な感じで振舞ったら彼はどう思うと思いますか?

正直まだ好きなのでそういう風に振る舞う事ができないと思いますが知りたいです。

No.3 21/05/14 13:48
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

>>2
よかったあまり気にしていないようだ。と思うでしょう。

その状態で泣かれたり泣きすがられたら、罪悪感がうまれて執拗だと嫌悪感が出てきて最終的には極端ですが殺意まで出てきますよ。

No.4 21/05/14 14:10
匿名さん4 

本当に他に好きな子ができたのが確実なのであれば、今は全く平気な笑顔で
「そっかー、仕方ないね、残念です。」
と、すこし笑いながらがっかりするくらいしかありません。
今泣いたりすがったりすると、絶対戻れません。
万が一今日つなぎとめても、泣かれたからということで好きにはなってもらえません。

今日の態度で、もし、新しい女の子が思ってたのと、違った時思い出すのは
今日の主さんです。
いちばんいい主さんで快く、でも好きだったこと、ありがとうを言ってください。

No.5 21/05/14 14:16
匿名さん5 ( ♀ )

そんな事を事前に知ったのに
会うの?

私なら そのまま会わずに連絡を絶つかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧