注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

マスクをするようになって、街で声をかけられることが多くなった方いらっしゃいますか…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 19:54(更新日時)

マスクをするようになって、街で声をかけられることが多くなった方いらっしゃいますか?対処法があれば是非ご教示ください。
30代女です。目元だけだと多少ましに見えるからか、マスクをするようになり声をかけられることが多くなりました。顔面偏差値の低いこんな私に声なんかかけないでくれ…という思いと、何よりこんなコロナ禍で声をかけてくるような男性が怖く…(マスクを外して顔を見せてくる人もいます…こちらはマスクは外さず無視をしていますが、追いかけてくるしつこい人がいます。)
ちなみにいつもメガネをかけています。
通勤に支障のない範囲(髪型を変える、服装を変える以外)で、なにか良い対処法があればご教示ください。
よろしくお願いいたします。

No.3291145 21/05/14 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/14 19:06
匿名さん1 

最近、こんな田舎にでも若くて美人な女性が増えたなと、なんとなく感じてたけど…


マスクのせいか!

No.2 21/05/14 19:23
匿名さん2 ( ♀ )

何言われても動じず目も合わせず無視した方がいい。


No.3 21/05/14 19:54
匿名さん3 

わかる〜マスク外したら法令線わかって年齢バレる
姿勢よくて若い人に間違えられる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧