注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

毎回Hな流れになるのが嫌で先に進めません。大学生女子です。 今お付き合いし…

回答3 + お礼3 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
21/05/16 00:55(更新日時)

毎回Hな流れになるのが嫌で先に進めません。大学生女子です。

今お付き合いしている彼氏がいるのですが、まだハグまでしかしていません。年齢も年齢なのでそろそろもう少し先に進みたいのですが、デートするたびにHな流れになるようになってしまったらどうしよう…と思いキス以上の事に踏み出せません。

今までの彼氏は、遊ぶ度にそういうことをする流れになってしまい、デートの日は必ず毛の処理や生理を被せないようにするなど気を遣うことが多く、自分は毎回ヤらなくてもいい派なのでかなりうんざりしていました。
正直私はHをするのは3回に1回の頻度で良くて、ただハグするだけや他の楽しいこと(映画をみたりショッピングしたり…)だけのデートもしたかったんです。

もちろんそういう行為が嫌いなわけではないですし幸せな気持ちになります。愛されてるのが伝わって嬉しいです。でも毎回デートのたびに、となるとそれのためなの?それ無しじゃ終われないの?と思ってしまいます…。

今の彼氏とはまだそこまでしておらず、お家デートをしてもハグまでしかしてきません。(私が下ネタが苦手なのを知っているので私の事を想ってか、もしくはただチキンなだけかは分かりませんが…)
それで十分幸せですが、キスくらいはしたくなってしまいます。でももしそのままHをする流れになって、今後も毎デートするようになってしまったら……と思うと気が引けます。

こういうことはちゃんと伝えるべきでしょうか?それとももしそうなってもやはり欲だから仕方ない、と思うしかないでしょうか?
そしてこんなわがままなことを思ってしまうのは私くらいなのでしょうか……

彼のことを想うとどうしたらいいか分からず…アドバイスを頂けると幸いです。

No.3291217 21/05/14 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 20:54
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>正直私はHをするのは3回に1回の頻度で良くて、ただハグするだけや他の楽しいこと(映画をみた>りショッピングしたり…)だけのデートもしたかったんです。

男から言わせて貰うと口頭で言わんとわからんです。言えば大丈夫。

なのでキスしていいんです。

No.2 21/05/14 21:24
匿名さん2 

「処女じゃネーんだよ!マ∅コも付いてんだよ!キスもその先もHもシテーんだ!…ただ動物じゃないんだから、それだけに成りたく無いんだよ〜!」と明確に伝える…でもスレ主も真面目に今彼と、結婚を視野に入れた付き合いするツモリ有るの?

No.3 21/05/15 05:47
通りすがりさん3 ( ♀ )

彼には伝えないとわからないから自分の気持ち伝えた方が良いよ。男性は一度やると毎回求めてくるから求めてきたら生理やその気じゃない時は断る、お泊まりをせずに彼とのデートの後予定を入れてる風にして理由をつけて帰るとかね。毎回デートの度々することもないかと。

No.4 21/05/16 00:52
お礼

>> 1 >正直私はHをするのは3回に1回の頻度で良くて、ただハグするだけや他の楽しいこと(映画をみた>りショッピングしたり…)だけのデー… 言っても傷ついたりしないでしょうか…少し言い方を考えながら伝えてみたいと思います。ありがとうございます

No.5 21/05/16 00:54
お礼

>> 2 「処女じゃネーんだよ!マ∅コも付いてんだよ!キスもその先もHもシテーんだ!…ただ動物じゃないんだから、それだけに成りたく無いんだよ〜!」と明… 直球にいうとそういうことです…。もちろんそのつもりでお付き合いさせて頂いてます。なのでお互い我慢することがないようにしたいと話しています。やはりきちんと伝えるべきですよね…ありがとうございます

No.6 21/05/16 00:55
お礼

>> 3 彼には伝えないとわからないから自分の気持ち伝えた方が良いよ。男性は一度やると毎回求めてくるから求めてきたら生理やその気じゃない時は断る、お泊… やはりそうなのですね、ちゃんと伝えてみたいと思います。回答、アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧