注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

恋愛相談してるうちに相談相手がかっこよく見えてきてしまうことってありますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 08:29(更新日時)

恋愛相談してるうちに相談相手がかっこよく見えてきてしまうことってありますか?

彼氏と別れたくて相談してて、お互いの恋愛事情とかもいつも会うと話してます。

既婚者の年上の人なんですけど、なんか凄く素敵な人に見えてきてしまってて、そんな自分が怖いなって思ってます。

例えどんなことがあっても不倫や浮気は絶対ダメなのは分かってます。

恋愛ってしんどいなぁ。

No.3291425 21/05/15 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/15 02:38
匿名さん1 

私も彼氏と別れた際の相談相手が今彼ですw

難しいですよね。恋愛。
あなただけではないので👍ですよー!

No.2 21/05/15 03:34
匿名さん2 

カッコイイと言われた事は無いですが、

今の彼女とは、彼女に恋愛相談をされてから、急激に仲が深まり、付き合う事になりましたよ。

ホンの一瞬、元彼と被って二股状態になりましたが、
浮気と心変わりは、似てる様で別物だと思います。

No.3 21/05/15 08:29
匿名さん3 

よくあるパターンですね。
吊り橋効果といいます。

それはそうと別れを相談するとはどういう事ですか?
離婚とは違い恋愛範疇なら嫌なら別れたらいいだけでは?
恋愛相談を「異性」にする→恋愛関係になる お決まりのパターンですが、相手が既婚者は不味いですね。
同性や他の異性にも相談してます?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧