注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

立ち直り方を教えてください。 突然、彼と音信不通になりました。三週間です。 …

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

一途さん( ♀ tffUCd )
21/05/20 22:51(更新日時)

立ち直り方を教えてください。
突然、彼と音信不通になりました。三週間です。
彼からたくさん愛のある言葉をもらっていました。今となってはそれがものすごく辛くて来ないはずのLINEを気にしては落ち込み、夜は泣きながら朝を絶望という気持ちで迎えます。寂しくて寂しくて音信不通になる前日には好きだとも言ってくれていたのに。。
彼に女性の影があることは薄々気付いていました。しかし彼は事実無根だと徹底して私に事実でない、信用されないのは辛いと話していたので、信じようって思っていたのに。
女性のSNSを見たところ、私に勝ったといわんばかりの匂わせツイートをたくさんしていました。。
こんな捨てられ方されると思っていませんでした。。音信不通になることはない。なにがあっても必ず戻ってくると言っていたのに。
つらくてつらくてどなたか話聞いてください。。

No.3291546 21/05/15 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/15 09:58
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

自分より相手が好きだとそうなる。

相当好きみたいだけど、浮気するような男なんだから、嫌なところをよく思い出して好きな気持ちを落とすしかない。

No.2 21/05/15 10:20
匿名さん2 

一応気持ちに区切りをつけるため、彼と話をしてみては?
話せる状況を作って。
もしかすると、違う件だっりして?
の可能性も踏まえつつ、でも覚悟して話す。

No.3 21/05/20 22:51
匿名さん3 

お気持ちすごく分かります。
私は癌になり、その事を彼に告げた所、心配の連絡が2回あった後、連絡はなくなりました。

そんな男クズと、周りは言ってくれますが、受け入れられない自分がいます。
いつかまた連絡が来るかもしれないと待っている情けない自分がいます。

時間が解決してくれると言い聞かせてます。
気持ちの浮き沈みは激しく起こっていると思いますが、時間が解決してくれると言い聞かせてみるのは如何でしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧