注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

2年近くセックスレスの恋人がいます。 拒まれている方の女性です。 先日スキン…

回答8 + お礼8 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 19:56(更新日時)

2年近くセックスレスの恋人がいます。
拒まれている方の女性です。
先日スキンシップしたいと言ったら、なんだかんだ言って怒ってソファーで寝ると言って、私がセックス中毒みたいな言い方をされました。
私はズタズタにプライドもなにも傷ついたので、”もう二度と指一本触れない”と言いましたし、正直、関係の終わりを感じました。
今回のことを機に別れたいとも言いました。
多少失恋の傷を追っても、一生メリーゴーランドのように同じモヤモヤをかかえるのも悲しいものだから。

しかし彼は私との関係を希望、一緒に寝たいと言い、休日は私の家にいたがります。
ソファーもテレビも独占されてるので、私はひとりで別室で過ごす事が多いです。
これも、自分の自信のなさから、悲観的になっているのかと思います。

一緒のベッドで寝ていると、先日セックスを拒まれた日のことを思い出してしまい、なかなか苦しいな、と思います。

彼は、喉元過ぎればタイプで、私が我慢していたら居心地が良さそうです。セックスはいずれなくなるものかもせんし、私はセックスを拒まれたとき、かなりボロカス言われたので、自分も彼を求めることはもう無いと思います。

そして、フツーの友達になりお互い新しい人生を送れば良いと思っていますが、彼は何もなかったかのように私の家にいます。

背中押してください!みなさんが私だったら、と言うことで厳しい言葉含めお待ちしてます。

No.3291573 21/05/15 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/15 10:50
匿名さん1 

別れて、次行きましょうよ!!
女性は、年を取り、おばさんになるのも早いです。需要がなくなるのが早いです。
モタモタしてる時間はないです。

No.2 21/05/15 10:53
お礼

>> 1 ありがとうございます、もうオバサンで需要はないけど、それはもう仕方ないと思っています。

No.3 21/05/15 10:56
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

性の不一致は別れたほうが楽だろう。

それだけではないが、重要なファクター

No.4 21/05/15 10:59
匿名さん4 

その男が求めているのは生活環境やママであって、主さんという女性ではないんでしょうね。

じゃあ恋人じゃないじゃん。
なんで同居してるんでしょうか?
それで都合の良い思いしてるの誰?

No.5 21/05/15 11:00
nitro ( QEKRCd )

普通にガンガンこられたら嬉しいけどね…。

自分の事、おばさんとか言わない!
まだ異性を意識できるのであれば女性…それも素敵な女性ですよ。

続けるにしても別れるにしても
精一杯、後悔のない様に!

応援してます✨

  • << 10 ありがとうございます、涙が出ました。すっかり自分は女性としての生き方は諦めモードで、傷つかずに生きれさるにはどうすればいいのか、ってことで頭がいっぱいだったので。
  • << 11 ガンガンいきませんが、せめて半年に一度くらい物理的に愛されたかったです。

No.6 21/05/15 11:03
匿名さん6 

彼って主さんのことを全く大切に思っていないですよね。
それって恋人って言えるんですか?
答えはとうに分かっていて、背中を押して欲しいんですよね。


性生活の不安に真面目に向き合えない上に、中毒呼ばわりするなんて恋人のする事じゃないです。
主さんとシたくないから主さんを悪者に仕立て上げて家に居座ってるなんて、ずうずうしい奴に成り下がったもんですよ。
恋人だったのはとっくの過去の話で、2年前から彼にとって主さんは生活に必需だっただけの存在だったんですよ。


ごめんなさいね、きつく言って。
でも、主さんにも幸せになる権利あるじゃない?
都合良く扱ってくる人間と一緒に居るより、1人の方が余程人生謳歌できるし、1人になれば
素敵な男性と出会える可能性あるんだよ!
そこに気がついて欲しい。

1人になるのは寂しいからって不満だらけの男にしがみついたらもっと寂しく虚しい思いするだけ。分かってるよね?


さ、情というフィルターを外して見てごらんなさい。
目の前のテレビを観てるソレは主さんにとって不用品よ。

不用品に感情はいりません。
移動してもらう警告を、無感情に事務的に
鳴らしていくのみ。

幸せは自分で掴むんです!

No.7 21/05/15 11:06
匿名さん7 

主様の求めている物ではないのに、居ないより居た方が良い所言う感じかな。
彼は離れたくはないけど、性的対象でもなく家族的な感じ、性的欲求もないのかもしれません。
苦しいのに一緒に居たい?
一度離れてみてはいかがですか?
私ならそうします。
縁があれば必ずつながります。

No.8 21/05/15 11:20
匿名さん8 

2年近くセックスレスって恋人じゃないよ。
セックス中毒なんて言い方、失礼極まりない。実際に彼からの愛情を感じられないでしょ?

こうなったら彼とは別れて新たな人生の幕開けですよ。
私だったら別れるの一択だね。

セックスだけが全てではないけど、この人と一緒にいて意味あるのかな?って思ってしまう。
価値観の問題だけど、病気とかじゃない限り定期的にセックスはしたい。一緒にいるなら結婚を考えられる人と一緒にいたいからね。
前に進もう!応援してるよ!

No.9 21/05/15 11:23
匿名さん9 

腐れ縁は断ち切りましょう。

あなたの未来の幸せの始まりは彼と完全に離れることからです。

友達なんて甘いこと言ってたら幸せが遠のきます。

No.10 21/05/15 11:28
お礼

>> 5 普通にガンガンこられたら嬉しいけどね…。 自分の事、おばさんとか言わない! まだ異性を意識できるのであれば女性…それも素敵な女性です… ありがとうございます、涙が出ました。すっかり自分は女性としての生き方は諦めモードで、傷つかずに生きれさるにはどうすればいいのか、ってことで頭がいっぱいだったので。

No.11 21/05/15 11:30
お礼

>> 5 普通にガンガンこられたら嬉しいけどね…。 自分の事、おばさんとか言わない! まだ異性を意識できるのであれば女性…それも素敵な女性です… ガンガンいきませんが、せめて半年に一度くらい物理的に愛されたかったです。

No.12 21/05/15 11:33
お礼

>> 7 主様の求めている物ではないのに、居ないより居た方が良い所言う感じかな。 彼は離れたくはないけど、性的対象でもなく家族的な感じ、性的欲求もな… 縁があれば…

もうない気もするけど、おっしゃる通りです。

No.13 21/05/15 11:34
お礼

>> 8 2年近くセックスレスって恋人じゃないよ。 セックス中毒なんて言い方、失礼極まりない。実際に彼からの愛情を感じられないでしょ? こうな… 中毒呼ばわりを、こうしてあり得ない!と言っていただき涙腺崩壊です。

傷が癒やされるのをあとはじっと待ちます。

No.14 21/05/15 11:35
お礼

>> 9 腐れ縁は断ち切りましょう。 あなたの未来の幸せの始まりは彼と完全に離れることからです。 友達なんて甘いこと言ってたら幸せが遠のき… まさにそれ。
本当に、その通りなんですよね

No.15 21/05/15 12:32
お礼

皆さまありがとうございます。
ハグとキスはオッケーとは言われていることを書きそびれました。

裸が勘弁なのでしょうか。

おひとり様に戻る覚悟をします!

No.16 21/05/15 19:56
お礼

たびたびすみません。
読み返しながら大泣きしてしまいました。
そして彼には帰ってもらいました、一緒に寝るとこの前の修羅場がトラウマのように蘇り、辛いと言いました。
いつものことね、とただの不安定な女としか思われていないと思います。
ですが、私はもう連絡もしなければ会いません。自然に送り出しましたが、気持ちは固まりました。

掲示板にご相談して、こんなにたくさんの方にコメントいただけて救われました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧