注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私には14年間ずっと片想いのイケメン男がいます。しかし彼はその17年間のあいだ私…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
21/05/17 23:20(更新日時)

私には14年間ずっと片想いのイケメン男がいます。しかし彼はその17年間のあいだ私以外の可愛い女をころころ変えながら付き合ったりしていたみたいです。私も美人な方なのにねと言われる姿形なのですが私はバレてひやかされてからずっと17年間誰とも付き合わず引き込もってまして私の中では彼が14年前の彼の姿で止まっています。私は彼ばかり思いつめて毎日ひきこもって汚れているのですか?それとも私はなんなんでしょうか。私自身は14年前から変わらず若く見える!全然変わってないじゃん!とかびっくりされます。まるで私だけ時間が止まってるかの様です。私も変わらない様にその時の私が消えてしまわない様に髪型も服もあの日から同じサイズ同じ服を着て毎日過ごしてる感じになってます。ちなみに私は今年で26歳彼は一つ上の27歳になっていると思います。確かそうです。私はキモイのですか?彼のFacebookを今年見つけたのですが彼はどうやら今年結婚する感じのようなのです。私にはこれを見るだけしかできないまま相手も私が見てる等思ってもみないのです。
訳あって近づけなくなった疎遠になった小学校以来話もしないまま中学に上がり同じ校内にいるのに周りに壊され彼の彼女に嫌がらせをされ高校は離れまた彼はどんどん遠くなっていきました。そしてついに姿を見る事も無くまた二人出会う事も無く私は引きこもり私の家族だけはすぐ地元の盆踊りの祭りに毎年楽しげにこんな事実知りもせずに出かけ続け彼もその盆踊りに小学校の頃から毎年必ず参加してるのです。私達が出会った場所です。しかし彼の真似をしたりお洒落したりたくさん頑張ってきましたねー。自分ではイケてるなんて自意識過剰だったのかしらね。涙 彼じゃなく違う男性には好かれてる様な変な日々ですね。私にとっては結構本気にしんどい14年間でしたね

No.3292185 21/05/16 06:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/16 07:01
匿名さん1 

泣かないで 
(´・ω・)っハンカチ

そろそろ前を向いて進もう

No.2 21/05/16 10:01
匿名さん2 

途中からなんか変だなと思ってしまった スマン

No.3 21/05/17 23:20
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3291594/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧