注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

アプリで知り合って初めて会うときにドライブデートって危ないですか? 誠実そうな…

回答10 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 22:35(更新日時)

アプリで知り合って初めて会うときにドライブデートって危ないですか?
誠実そうな感じの方です。
行き先は片道2時間ほどのところで日曜日の昼出発予定です。
現地でご当地グルメを食べるプランになっています。

No.3292641 21/05/16 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/16 21:28
匿名さん1 

危ないかどうかは、会ってみないと分からないと思います。
会うときは、それなりの覚悟をもって。それが無理なら会わない方がいいと思います。

No.2 21/05/16 21:35
経験者さん2 

お昼だよね?
ご当地グルメいいな!
誰の提案?

No.3 21/05/16 22:29
匿名さん3 

警戒はしておかないとね。男の場合、豹変するし、車の中だと逃げ場がないから。

お相手の確かなプロフィールは抑えておかないと怖いです(住所、勤め先くらいは)。

後は、行く前になるべくたくさん話して、相手が怪しくないか見抜くしかないかな。

と言っても善良な人も多いし、楽しんでくださいね。

No.4 21/05/16 22:37
匿名さん4 

初回から相手の車、個室は避けたほうがいいかなと思います。
誠実そうな方が誠実とは限らないので。

結果何もなく楽しく過ごせればいいですが、万が一ホテルに連れて行かれたり、車内で手を出されたときに自分が「まぁいっか」と思えずショックを受ける可能性があるなら、相手の情報がないうちは相手の車には乗る必要のない場所でのランチ等いいと思います。

No.5 21/05/16 22:38
匿名さん5 

最初は本来ならカフェなどに現地集合の方がいいけど。。。アプリっていろんな人が登録しているので。。。

No.6 21/05/16 23:19
匿名さん6 

このサイトに質問されている時点で、あなたも『危ないかも?』と思ったから、質問されたのではないですか?

ご自分で心配なら、最初はドライブデートではない方がいいかもしれません。

2人になったら、あなたの身を守れるのはあなた自身しかいません。

自己責任になりますので、不安を感じるなら、数回会ってもう少し相手のことをよく知ってから、ドライブデートされてはいかがですか?

No.7 21/05/16 23:43
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

楽しそうなデートですね!
でも初のときは、近くの店で現地集合、解散が一番無難かもね。どんな人かわからないわけだから。

No.8 21/05/17 13:58
匿名さん8 

色んな話聞くよ〜。
少し話した男性が言ってたのは、アプリで知り合った女、途中でムカついたから何もない場所でおろしたとか言ってた。
その人もいい人に見えたよ。
ほんとに気をつけてね。
女性は力では勝てないし、他の男性が乗ってきても怖くて声もあげれないと思うし。

No.9 21/05/17 14:12
匿名さん9 

私だったら初対面の人とそもそも遠出しないし
ドライブなって以ての外って感じです
誠実そうな人(丁寧な話し方、穏やかな声)で過去逮捕歴ありとか
そういう人っていますよ、わからないものです

とりあえずは初回はお互いの家の中間地点とかで
軽く食事くらいにしといたほうがいいと思います

というか相手が本当に誠実だったら
主さんとか女性側の気持ちを思えば
初回ドライブって提案しないと思うけどなあw

No.10 21/05/17 22:35
匿名さん10 

アプリで会って初デートで車に乗せて、今はその人が彼女です
まぁ自分はそのような経緯ですが、正直言って反対ですね。

自分は集合場所近くのカフェとかで食事が最初だし良いかなと思ってましたけど
彼女側がどうしても行きたいカフェがあると、集合場所まで車で来てたので
乗せていくことになりました。

ですが、皆さんがおっしゃる様に紳士的と紳士は別です
付き合ったらドライブデート出来るし、それはある程度信用出来て、関係をちゃんとしてからの方が良いと思いますね。

まぁ、あなたがどこ住まいにもよりますけど。
地方だと、そもそも行きたいお店に行くのに車じゃないと不便だとかあるので…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧