注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

もうすぐ登録が1万人いきそうな、FG●のゲームライブ配信をやっている彼氏がいます…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 05:07(更新日時)

もうすぐ登録が1万人いきそうな、FG●のゲームライブ配信をやっている彼氏がいます。ほぼ丸1年以上休止していたのを今年の3月頃からまたやり始めました。理由は今までに積み重ねたローンの支払いがきつくなったから。(約400万のローンを4年で月8万返済) お金を足しにする為に始めたにも関わらず動画の為に現在も課金をしています。(新鯖の投稿のため。本人にも確認済み)1年前YouTubeをやっていた時に、彼の関係者ということで私が嫌がらせを受けていたのがまた再開。本人に遭遇してライブ中の彼に助けを求めるも、嫌がらせをしてきた奴ににスマホを取られ彼がLINEを交わす。しかしライブ中でチムメンが~といいそのまま30分ライブを続行していました。私が散々責めてから、私への同行や相談無しに警察へ勝手に相談。ストーカー被害として話をし、自分のYouTubeの話は一切警察に話さない。私が警察に話すと聞いてないとの事で詳しく聞かれました。しまいには犯人がまだ捕まってないのにも関わらず、4月末からFG●サブ垢を進めるライブ配信を週2ペースで配信。私が危なくなっても構わないのか聞くと、それはごめんの一言しかないと言われました。5月現在、妊娠が発覚しました。相談したところ、結婚しても構わないがライブ配信は辞めないとの事です。…これは、私よりYouTubeが大事ということでしょうか?仮にも彼女の危険や、400万のローン(彼氏的にローンは借金と違う)を抱えて課金するのを問いただす私はおかしいのでしょうか?

No.3292839 21/05/17 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/17 05:07
匿名さん1 

まぁ悪いのはストーカーですよね。
彼氏が配信やってるのを理由に嫌がらせやってるような人間が、配信やめたら大人しくなるんですか?
かなり疑問です。どのみち他の理由で貴方達の人生をコントロールしようとしてくるのではないでしょうか?
そもそもストーカーの目的は二人の仲違いのように思います。

ローンの件も、支払いのための稼ぎを得るための先行投資なら仕方ないと思います。
借金には違いありませんが。
そうでないと、元の借金が支払えないという判断なんですから。
前のめりに破産するか、消極的にジワジワ破産するかの違いで、チャレンジしてるだけマシなような気がします。

でも現状でそれだけ不満が出てるなら別れた方が良いかなと思います。
経済的に不安定な方のようですし、その上に信頼関係が弱いんなら、無理めじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧