注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

(長いから目立たせたいところに★書いておきます) 真面目な話です。真面目な悩み…

回答3 + お礼0 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 15:32(更新日時)

(長いから目立たせたいところに★書いておきます)
真面目な話です。真面目な悩みです。
葛藤してます。自分では判断難しいです。

「M男として調教されたい」「女の娘として調教されたい」
っていう願望が止まらないです。
想像し始めたりすると興奮してしまいます。
でも、調教されてより快感を覚えるようになってしまったら快楽や他のことによって私が、
より頭悪くなっちゃう、よりおかしくなっちゃう、壊れちゃう、沼にはまっちゃう、自制がきかなくなっちゃう、浪費家になっちゃう、思考がより浅くなっちゃう、のではないかって不安になります。
変態な私が心配です。自分が心配です。
でも興奮してしまう、想像してしまいます。人が周りにいるときも。
例えば、何かで気の強い女性を見たとしたらその人に私が調教されてるの想像してしまいます。
すぐそういうことが浮かんでくるのが嫌になります。
そうは自分を変えられる気がしないです。
★★★変えた方がいいのでしょうか?変えなくても大丈夫なのでしょうか?
受け入れた方がいいのでしょうか?
既に快感を覚えるようになってしまったから変えるのって難しそうです。
★★★でもソフトなSMをパートナーでやる程度だったら大丈夫なのでしょうか?
私がセックスでやられたいプレイはおそらく他の人からしたら、アブノーマルでハードだと思います。
それと、セルフ調教はオナニーの時についよくやってしまいます。

自分に興奮してしまいます。
自分自身に興奮してしまいます。
自分で自分のオナニーなどの画像や動画に興奮してしまいます。
自分で自分の動画の中の自分と一緒にイッたりします。
私は異常性癖で変態なのではないかと思います。
童貞をこじらせると私のような変態ができあがるのかもしれません。
それと、私は恋愛は女性が対象ですが、性愛はバイセクシャルです。
★★★私はどうしたらいいのでしょうか?

21/05/17 15:26 追記
※追記
私は20歳です。

21/05/17 15:32 追記
※追記
私は私にハードな調教をしてしまいます。

No.3293067 21/05/17 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/17 13:55
匿名さん1 

その手の掲示板やアプリで相手を探すのも手だよ。性的な嗜好って抑えきれないからねー。誰だって言えない想像や性的なファンタジーはあるよ。世間に迷惑かけなきゃ、自分の快楽を追求するのは全然いいと思う。ただ犯罪に巻き込まれたり、自分が法を犯したりしなければ。
今はコロナがあるから難しいだろうけど、とりあえず来るべき日に備えて、ソロでセルフ調教しておけばいいのでは??

No.2 21/05/17 13:58
匿名さん2 

SNSでそういった方を探す。
なかなかもし周りにいても性癖をオープンにしながらの人っていなくてわからないですよね?
そういったお店にいくとかしないと。

自分は女でずっとノーマルでしたが、
最近の彼氏が 縛ることやおもちゃやいろいろする方で、それから今のやりかたを知ったのです。
ソフトならそのままで、変わらなくていいと思います。
無理してもしかたないし。

No.3 21/05/17 14:00
匿名さん3 

積極性が在るのも良いと思う。個人差が在るのが普通。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧