注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

距離感がおかしい大学の同級生(男)が怖いです。その人とは去年実験のペアになっただ…

回答3 + お礼1 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 00:49(更新日時)

距離感がおかしい大学の同級生(男)が怖いです。その人とは去年実験のペアになっただけで、それ以上は何の関係もないです。
私は挨拶と社交辞令以外に関わりたくないです。
その人の見た目は清潔感が著しく欠けていて、どれくらいひどいかというとおそらく日本で就職できないレベルです。誰もその人と関わろうとしないのはその見た目が主な原因だと思います。
ちなみにアジア系の外国人です。私はずっと日本人だと思っていたので、育った文化の違う人と分かってから見た目に関しては多目に見ようと思いました。
実験の時は我慢して過ごしていましたが、勝手に勘違いされたらしくすれ違うたびに馴れ馴れしく挨拶されたり、少人数の授業でしつこく絡まれたりします。
例えば、自分の書いたレポートを見せてあげるよ、みたいな不快な絡み方です。

私はかなりおとなしい女子で潔癖な方なので、好みに関わらず男子と必要以上に仲良くしません。一対一だとまず話しません。
そういうことを察することもせず、人目も憚らず馴れ馴れしくするその人が大嫌いです。
以前距離感がおかしいタイプのおじさんの変質者に絡まれたトラウマがあり、本気で恐怖を感じます。
今日は怖すぎて無視してしまいました。でもあまり露骨に無視すると人種差別とか言われそうで怖いです…。(外国人だから、ではなくその人となりが無理です。)

No.3294830 21/05/20 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/20 00:22
匿名さん1 

男友達にでも伝えてもらうとよいよ。

No.2 21/05/20 00:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。
残念なことにそんなこと頼める男友達はいないし、そもそもその人に話しかけられるような男子もいないと思います。
身近な人に相談しても私のわがままと捉えられそうで辛いです。私は本気で怖いのですが…。

No.3 21/05/20 00:35
通りすがりさん3 

手紙かメールで伝える。
日本人は他国の人よりも清潔好きな民族で私も同様で不潔な人か苦手です。
だから貴方にも身体を清潔な状態にして欲しい。
そうで無ければ、残念ながらの貴方と仲良く話をすることが出来ないです。と

No.4 21/05/20 00:49
匿名さん4 

そういう人私も絡まれたことあるけど、近づいてきたら逃げる、ボディタッチされたら振り払う、会話は最低限に。
してたら突然冷たくされるようになりました笑
逆恨み?てくらい態度変わったのでまあ変な人だなーって。それでおしまいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧