注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

友達がモテ過ぎてつらいです。わたしにはいつも学校で一緒にいる友達がいます。ほんと…

回答6 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 17:55(更新日時)

友達がモテ過ぎてつらいです。わたしにはいつも学校で一緒にいる友達がいます。ほんとにそのこ可愛くてめっちゃモテるんです。男子が話しかけてくるとかじゃなくて、いままで私が好きだった人もみんなその子のことをみてるんです。情けないですがつらいです。でもその友達のことはめっちゃ好きです。なんかよくわからない感情。がんばって諦めてます。毎回。

No.3295185 21/05/20 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/20 16:55
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

>なんかよくわからない感情
まんま嫉妬です。

そのうち嫌悪出てくるかもだが、モテる方も色々苦労あるんで悪く思わないようにね。

No.2 21/05/20 16:56
匿名さん2 

素敵な友達がいる事は武器にするべきであって、苦しみにする必要はない。

No.3 21/05/20 16:57
匿名さん3 

分かります。

私も全く同じ状況でした。
でも、そんなに辛くはなかったです、私は。

彼女はモテるということを私は認めていたし、男性がどこに魅力を感じるのかも分かっていたし。
でも、私には私にしかない良いところ、魅力が絶対にあり、そこがいいと言ってくれる人は必ずいます。

あなたにもです。
その友達といると自分が全く魅力なしに感じてくるのかもしれませんがそんなことはありません。
あなたにしかない魅力があり、そこがいいと言ってくれる人は必ずいます。

だから自信もって。
悩む必要なんてないんです。

No.4 21/05/20 16:57
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

自分は自分です!主様にも良い「魅力」は必ずあると思いますよ!

No.5 21/05/20 17:06
匿名さん5 

まぁモテて居る人が友達なのは
悪い事ばかりじゃあ無いと思います
一緒に居てる貴女も視界に入りますし
異性と話す機会も増えるでしょう
そこでワンチャン爪痕残せるかもじゃ無いですか?
パッとしない友達ならその確率もグッと減りますよ

街で配ってるポケットティッシュも
先ず手に取って貰わないと広告も
見て貰えないですしね

例えはウンコ以下ですが前向きに😆

No.6 21/05/20 17:55
匿名さん6 

わかるよ。比較しちゃいますよね。嫉妬って分かってるけどどうしようもないこともある。
でも、嫉妬を憎悪に変えず友達を好きと言える貴方も素敵ですよ。大勢にモテなくても何度失恋しても大丈夫。恋愛で、生涯かけて大切に出来るのは1人だけです。時間をかけて探しましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧