注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

産後から、なぜか旦那の女の影を気にして見張ってしまうようになりました。 正直女…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
21/05/23 12:42(更新日時)

産後から、なぜか旦那の女の影を気にして見張ってしまうようになりました。
正直女の影なんてほぼありません。テレワークで家にいるから怪しい時間もないし、ハマってるのはスマホゲームだし、家事も育児も十分分担してくれるから全く文句はないはずなのですが、私の妄想ばかり膨らむのをどうにかしたいです。
火のないところに煙は立たずのはずが無理矢理煙が立ってないか見てる自覚もあります。ゲームが浮気LINEのカモフラージュだったら…とか、たまにPCでLINEが開かれていると、覗かないけどそわそわして覗きたくなります。買い物に行くと言っただけで、風俗じゃないだろうか!?と怪しんでしまう(実際は1時間くらいで本当にリュックに荷物つめて帰ってくる)し、外出先から帰ってきた時のパンツとか、出掛ける時の服装までさりげなくちら〜っとチェックしてしまってる自分が、見なくて良いのに見て疲れてしまいます。

私が妊娠前にフルタイムで仕事してた時は、まっっったく気になりませんでした。旦那がどこに行こうが、帰りが遅かろうが。子供が産まれて、私が育休で家にいるようになってからです。

1年以上前に、旦那が風俗に行った事がたまたま2回ばれて喧嘩しており、それがあってから日にちが経つにも関わらず信用しきれていません。それでも子供産む前はここまで気にならなかったのに…。
今旦那とレスなのもあり、他で発散してるのではないか?という不安が拭えないのと、あとは仕事してた時ほど自分に自信を無くしてしまったので、そういうのも関係しているのでしょうか?
少しでも旦那を疑って見てしまう行動をやめて気にならなくなりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

No.3297069 21/05/23 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/23 12:42
匿名さん1 

私は独占欲強いのでお気持ちわかるなあと読み進めていましたが、風俗に行ったことあるなら絶対そのせいで信じられなくなっているのだと思います!
また仕事復帰したら忙しくて気にならなくなるかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧