注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

身長166なんですが、それがコンプレックスです。 せめて170ぐらいはほしかっ…

回答6 + お礼1 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♂ )
21/05/24 15:12(更新日時)

身長166なんですが、それがコンプレックスです。
せめて170ぐらいはほしかったです。
だからかわかりませんが女性に相手にされないです。
身長166なので筋肉付けて自信付けようともしたんですが、やはり身長が…
って感じです。

No.3297603 21/05/24 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/24 02:50
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

どう話しかけるべきか思案してしまいました。

僕はあなたより背が低いのですが、
特に問題にはならなかったタイプです。

なんなりと、手段はあるのではないかなと思いますよ。

No.2 21/05/24 02:55
匿名さん2 

自分も同じ身長ですけど、コンプレックスにしなければいけない身長なんですね…。もっと低い人はどうなってしまうんだろう。170以下の男性はみな女性からは相手にされない人たちだったんですね。初めて知りました。

No.3 21/05/24 03:07
匿名さん3 

もし姿勢が悪いようでしたら姿勢改善したら数センチ伸びる思うけどなあ。

例えば、
がに股、O脚
骨盤(後傾、前傾)
猫背
スマホ首

なんかになってなーい?

立つときもお腹を上に引き伸ばすように、頭を天井から糸で引っ張られてるイメージで頭を数センチ上げるといいよ〜。

姿勢よくしてると堂々とした風格がでるから普段より大きく見えると思うなー。

No.4 21/05/24 07:14
匿名さん4 

そりゃ若い子にモテたきゃ身長外見大事かもしれないけど、人が惹かれるのはそれだけじゃないからね。
自分は164でもっと背が欲しいしやはり高身長の人が羨ましいです。
でも妻は150ないので並んで歩いても気にならないし、身長低い女性もたくさんいるので逆に背が高すぎても良くないみたいですよ。
マッチョも好き嫌いありますからね。

それよりも性格と職業収入じゃないですか?
あと今の時代なら背よりアソコがデカイ方がモテますよ。
セックスが上手いのも長続きさせる要因ですから、高収入な職業に就いて自信持ったらどうですか?
専業主婦希望の女性に好かれます

No.5 21/05/24 07:50
通りすがりさん5 

私からしたら166はベストな身長ですよ。
私は158cmです。背の高い人は 勝手に威圧感を感じてしまうので苦手です。
あと好きな人とは同じ目線で世界をみたいから同じぐらいの背が良いです。
身長違うと見える景色も違うと思うので。

10代の頃は 私と同じぐらいの背の方と付き合った事ありますよ。ヒールを履くと私のほうが背高い(笑)

22歳で別の人と結婚しましたが、旦那は170cmです。私からしたら ちと高いなと思ってますが、まあ許容範囲です(笑)

なので背が引いというのは恋愛の支障にはならないと思います。
むしろ背が低い人が良いという人もいますから。

No.6 21/05/24 07:59
主婦さん6 

いろんな人がいますね。

背が低いことが悩みの男性や、背が高いことが悩みの女性や、
背が高い男性が好きな女性や、背の高さは気にしない女性や。

私の夫は、163cmです。
本人は気にしていないし、私も気にしていません。
背が高かろうが低かろうが、私の大切な人です。

弟も、165cmです。
結婚していて、子供も二人います。
夫婦仲良しですよ。

主さんの好きなことは、何ですか?
無理に何かするのではなく、ご自分の好きなことをされればいいと思います。
自分の好きなこと、興味のあることに夢中になっている人は、キラキラしていて魅力的です。

素敵な出会いがありますように。

No.7 21/05/24 15:12
お礼

身長166だと可愛い系のキャラでやれますかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧