注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

YouTuberがTVに出てる時あるけど、正直つまんない 誰コイツ?っていう人…

回答4 + お礼2 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
21/05/28 21:29(更新日時)

YouTuberがTVに出てる時あるけど、正直つまんない
誰コイツ?っていう人が沢山でてくる
HIKAKINとかも稀にでてるけど、やっぱり面白くない。
今の帰れマンデーのYouTuberの場合は、ぶりっ子っぽいとこが鼻につくし面白くない。
YouTuberはYouTubeで大人しくしてればいいのに

21/05/24 19:43 追記
知らなかったけど、バイユンチャンネルって人のゆんって人でてます。
同い年でこのぶりっ子ぷりっていやだ…
品がない
家族が見てるから勝手にチャンネル変えれないのももどかしい

No.3297974 21/05/24 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/24 21:19
匿名さん1 

分かります。
と言うか最近の芸能人自体も特に女の人太ってる人や凡人顔多いですよね。電車に乗ったら居るような人ばかり。そのゆんさんも見ましたが全く大したことなかったです。昔の方が目を引く美人さん多かったと思います。今は紛れすぎですね。芸能界も終わりましたね。

No.2 21/05/25 00:19
お礼

>> 1 分かります‪w
なんか似たような人ばっかりで…言い方を悪くいうと、コピーしたように似たような顔が多いものだから、じゃがいもがゴロゴロいるような風に見えます笑
私自身、あまり芸能人とか興味が無いので名前とかは覚えられず、顔を見れば(あーこの人ね)ってなっていたのですが、最近は顔を見ても誰だっけってなっています。
あと正直、帰れマンデーで唯一面白いのが石ちゃんです。石ちゃんだけ面白い笑
それ以外は何も感じません。
石ちゃんが面白いことを言った後にYouTuberのゆいが【そこはネタを言えばいいのね】
とわざとらしく言っていましたが、TV写ってる間にわざわざそんな要らない事を言わなくてもと思ったりと、無駄な動作、無駄な発言が多いなって思いました。

話が逸れましたが…TVでYouTuber出した所で知らない人は、誰コイツ?ですし、嫌いだと判断しても強制的に見せられてるような感じで嫌ですよね。
後は、YouTuberの人達って若い層が多いですが、大体はギャルっぽい人達ばかりで綺麗とか可愛いとか言うより、ともかく品がなくてキャピキャピしてる人達ばかりですよね。そういう人が売れるのかな?
品がなくて面白ければ何でもいいのか?
と思いますが、何だかTVに出てるのは嫌だな〜
教育に悪いですよね

No.3 21/05/27 11:10
匿名さん3 

テレビは見ている人が、どんどん減っているんですよ。
むしろテレビ側がYouTubeに一目置き始めていると思うんです。
これからYouTubeはもっともっと大きくなって視聴者が増えていくと思ってます。
自分もYouTubeは毎日欠かさず見ますけど、テレビは見ない日もあります。
YouTubeって知識増やしたり勉強にも使えるんですよ。
教育系YouTubeって言うのを見ています。

No.4 21/05/28 20:05
匿名さん3 

主さん26歳ですか?
それでYouTubeやネットの視聴時間よりも、
テレビを見ている時間の方が長いんですか?
若い人でもテレビを数時間見てる人っているんですね。

No.5 21/05/28 20:38
匿名さん5 

そうなんだあ。

No.6 21/05/28 21:29
お礼

>> 4 主さん26歳ですか? それでYouTubeやネットの視聴時間よりも、 テレビを見ている時間の方が長いんですか? 若い人でもテレビを数時… いやいや、テレビなんて正直なくていいです。
後テレビを長時間見ることは言ってないです

本音を言うとテレビなんてぶん投げたいです。
旦那がテレビ好きだから捨てられないけど。
好きと言ってもテレビなんて見てないから、捨てたい
タブレットで十分ですよね。
YouTubeしか見ないので

後、テレビがYouTuberなんて逆輸入しても視聴率は上がらないと思います。
正直な話、YouTuberが出ても寒いだけですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧