注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

家デートばかりで悲しくなってきました。 コロナだから仕方ないけど、最近家デ…

回答12 + お礼3 HIT数 1869 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/26 09:21(更新日時)

家デートばかりで悲しくなってきました。

コロナだから仕方ないけど、最近家デートばかりで悲しいです。
というか、家デート自体は別にいいのですが、それが当たり前になってきている彼氏に対して悲しいと感じます。
彼氏は実家暮らしなので必然的に私の家ばかりです。1~2日おきに週に半分くらいは来ます。
せっかくの休みも食材買ってマンションに引きこもり。私がご飯作ったり洗い物をしてる間彼はベッドでゴロゴロ。
特に洗い物をしてる時、彼氏がそそくさとベッドに入ると、食後はイチャイチャする時間と勝手に決めて、洗い物を手伝いもせず私を待っていることに悲しくなるし腹も立ってきます。
一応、「おいしかったよ、ありがとう」とは言ってくれるけど、最近はお礼言えばいいと思ってるのかな。と白々しく感じてしまいます。
食費も休日一緒に買い出しに行くと半分支払ってくれるけど平日は私が一人で買い出しをするので食費全額私持ちだし、私がお金を出して彼氏をもてなして性欲も処理してあげて、こんな毎日で辛くなってきます。
たまの外食も端数は多く出してくれるけど割り勘だし、だんだん不公平に感じてきました。

最初のころは私も彼氏に会えるのがうれしくて家デートを喜んでましたが、さすがに頻度も増えて負担も増えて大変だし、「毎日のように来て悪いな~」と彼氏も言いつつも言うだけで何もしてくれないし、悪いなんて思ってないんだと思います。

最近あまり出かけなくなったよね。と言っても
今日天気いいし〇〇(歩いて5分ほどの近所の公園)とか行ってもいいと思ったんだけどね~、とベッドでゴロゴロ。
じゃあ〇〇(公園)行こうよ。と言っても生返事。
付き合い始めたころはよく海を見に行ったり夜景を見に行ったりいろいろ連れて行ってくれたのに、それを言うと「全然言ってくれればいつでも連れていくけど?」と言いながら結局どこにも連れて行ってくれない。

最近は彼氏が会いに来てもつらくて泣きそうになります。
彼氏の前で泣いてしまったことも1度あって、彼氏が動揺して泣きそうになったのと胃が痛くなってしまったようで、私も遠慮してしまってきちんと気持ちを伝えられませんでした…

No.3298390 21/05/25 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/25 11:28
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

今の生活が結婚した後の生活となります。

No.2 21/05/25 11:49
匿名さん2 

多分その流れは 彼氏さんの中で出来上がって コロナ解除になっても あなたのうちで
お部屋で 飽きるまで イチャイチャを、強要してきますよ
私の友人の経験上
最終的に 友人は妊娠して、そのことを彼に相談したら、その日から 彼氏の態度が急変 
本当に俺の子?証拠は?とか
あげくのはてには音信不通になったらしいですよ
でも、彼のことを信じるのも 愛だとおもいますので、あまり、ご無理なさらずに

No.3 21/05/25 11:50
匿名さん3 

全くと言っていいほど主さんと同じです
めちゃくちゃ分かりますっ!私の場合思ったことはすぐいうので、例えば家事私ばかりやってるから手伝ってよとか最近出かけてないから近くでもいいから出かけたい!ってしつこく言うとかしてます笑そのせいで喧嘩になることも多々ありますが、言わないで我慢するよりはいいと思います。

No.4 21/05/25 11:51
匿名さん4 

結婚前にわかってよかったですね。
家事手伝わない人は育児も絶対やりませんからね。
でもはっきり言わないといけないときもあるので一度話し合いが必要ですよ。
無料のラブホ、デリヘルつきになってますよそれ。

No.5 21/05/25 11:54
匿名さん5 

もうそのパターンが当たり前になってしまっているので主さんが3回に1回程度、家デートを断れば良いと思います。
「あれっ、おかしいぞ 」と思わせないと変わらないと思いますし、相手を動かす方法は行動で示す事です。

不満は溜め込まない方が良いですが、口で言っても変わりません。

No.6 21/05/25 11:55
匿名さん6 

家に入れなきゃいい。無料のデリヘルじゃないんだから。実際には主さんだけが光熱費かかりっぱだから、不公平だよね。

遠慮して泣いてちゃ解決しないよ。家に入れなきゃいいだけだよ。

No.7 21/05/25 12:03
匿名さん7 

辛いけど結婚前に良い経験されてますよ。
家で過ごすことで、相手を知る、自分を知るいい機会ではないですか。
外でばかり会っても、良いところしか見えないし、外の出来事や景色が盛り上げてくれるから、
実際の相手は生活しないとわかりませんし。
今、金銭面等はっきり伝えるべき所は伝えてみて、
それで離れ行くなら、都合のいい女にしか思われていないとわかりますし。
その彼とどうすべきか、見極めるいい機会だと思いますよ。
勇気を出して話し合ってみて下さいね。

No.8 21/05/25 12:05
匿名さん2 

なんか、失礼ですが
くちでは、親切そうに言っている彼氏さんですが、あなたのこと、完全に都合よいセフレあつかいしてますよね?
わたしなら、わかれます

No.9 21/05/25 12:09
匿名さん9 

それでOKと思ってしまってるので彼に伝えない限り態度は変わらないと思います。
彼の方もコロナを理由に
こんな時期だから仕方ないよね?自粛だから家デートで良いよね?って甘えてしまってますね。
一度思い切って断ってみては?

No.10 21/05/25 12:12
duff ( 30代 op7SCd )

私も5さん言うよう、頻度減らした方が良いと思います。
根本的な解決にはならないかもしれませんがその分主さんが辛い思いしなくて済みます。

家に入れなければ、ごはん用意しなければ、エッチも断れば一時的に自分の心守れます。

No.11 21/05/25 14:17
お礼

たくさんのレスに驚いています。
こんなに長い愚痴を読んでいただいてみなさんありがとうございます。

前回私が素っ気ない態度をとったら彼氏が拗ねて冷たくなり、
少し喧嘩っぽくなってしまい、私が泣いてしまって
彼がとても動揺して、彼も涙目になって胃が痛いと言い始めて
少し後味の悪い帰り際となってしまったのですが
今日も彼はうちに来るそうで、今日も彼に何の変化もなければ
思い切って気持ちを伝えて、場合によっては帰ってもらおうと思います。

No.12 21/05/26 06:29
匿名さん2 

昨日 彼と話し合いできましたか?
彼氏さん 納得してくれました?
無理に 体もとめられたりしませんでした?
心配です

No.13 21/05/26 07:12
匿名さん13 

主さんが泣いてる時に
彼が泣きそうになるとか胃が痛いと
言い出すとか、
そこで彼の方に同情してしまわないように
してくださいね。
辛いのは主さんなのに、
それを封じようとする彼はずるいですよ。

少し距離をとって
付き合った方が良いです。

もし結婚してなぁなぁの関係になったら
彼はこんな感じの振る舞いになる、
もしかしたらもっと適当になるかも、
子供ができても協力しようとしないかも、
口で言うけど実行しない人、
など色々わかったと思うので
今の時点で負担がしんどくて辛いなら
お別れを視野に入れてもいいと思いますよ。

No.14 21/05/26 09:09
お礼

>> 12 昨日 彼と話し合いできましたか? 彼氏さん 納得してくれました? 無理に 体もとめられたりしませんでした? 心配です 心配してくださってありがとうございます。
昨日は彼も少しばつが悪そうで、少し家事を手伝ってくれました。
無理に求められたりもしませんでした。
食費の負担が多いことも伝えたので、今週末はお出かけに連れて行ってくれるそうなので
その時に外食は負担してもらうなど話し合いたいと思います。

私が泣いたことが本当に驚いたようで、泣かせてごめんと何度も謝られました。
「どこも連れて行ってあげられてないし、俺が悪い。甘えすぎてると思う」と落ち込んでたので
ひとまずもう少し様子を見ようと思います。

No.15 21/05/26 09:21
お礼

>> 13 主さんが泣いてる時に 彼が泣きそうになるとか胃が痛いと 言い出すとか、 そこで彼の方に同情してしまわないように してくださいね。 … ありがとうございます。
はじめて喧嘩っぽくなったので私も動揺してしまいました。
彼も初めて私が不機嫌になって驚いていたと思います。

でも確かに、将来のことを考えると
私はもっとはっきり伝えないといけないと思いました。
彼も、これから喧嘩することも出てくると思うけど
一緒に話し合っていきたいし、遠慮せず気持ちを言ってほしい
と言ってくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題