注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

31歳女です。 コンビニでパートとして週5の7~8時間働いています。 最近く…

回答1 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

るる( 31 ♀ 3WmUCd )
21/05/25 22:13(更新日時)

31歳女です。
コンビニでパートとして週5の7~8時間働いています。
最近くるようになったクレーマーの客に困っています。
大声でマスク無しで叫ぶ、脅迫をする、毎回警察を呼んでいますが来るのが遅いし全然頼りになりません。
オーナーが出禁の誓約書を書かせようとしますが毎回逃げてしまっています。
そのクレーマーの声がかなり怖く手足が震え動悸、冷や汗が止まりません…

元々心配性、不安障害、抑うつ神経症、自律神経失調症を患っていて、そのクレーマーがくるまで収まっていたうつ病の症状がでてきてしまいました。
実家住みで31歳なのに仕事中母や父に会いたかったり、突然涙がでてきたり、ご飯が食べれなかったり、胃痛や吐き気がしたり、なかなか寝付けなかったり、道を歩いていてこの道路に飛び込めば死ねるかなって考えたりします…

今コロナ禍で転職もむずかしいのですが、なにかよい方法はないでしょうか??

No.3298735 21/05/25 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/25 22:13
匿名さん1 

凄いですね!
コンビニの仕事ってやばい位大変って聞いた事があります。
私はコンビニではないのですが前の仕事レストランのウエイトレスでした。
なので接客の難しさは理解してるつもりです。
その変なクレーマーが来る前はそのうつ病の症状は収まってたのですよね?

そしたらなんか仕事を変えるのは勿体無い気もしますが‥

そのクレーマーがいつ辺りに来るとか解っていれば警察に付き添って貰えるかなとか
防犯カメラをみせたりとか

仕事を変えるのは今は怖いですね。
でもすぐ見つかる人は見つかるとは思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧