注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

マッチングアプリのことでご意見聞かせてください。 気になってる人との連絡頻度が…

回答10 + お礼2 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 14:03(更新日時)

マッチングアプリのことでご意見聞かせてください。
気になってる人との連絡頻度が落ちてきたのですが、脈なしでしょうか?

私は40歳女性、バツイチ、子供いません。
気になってる人は、39歳男性、バツイチ、子供あり、養育費なしです。

あちらからいいねがあり、連絡するようになりました。
最初はラリーが続いていましたが、最近はがくんと落ちました。

原因かなと思われることは以外です。
①好きなタイプを聞かれて、知的で明るい人と答えたら、そうですか、、って向こうのテンションが下がってしまったこと。
②ショートカットではない私に、髪の毛短いですか?と聞いてきたこと。
プロフィールに写真を載せてますが、明らかに私はボブヘアなんです。

ちなみに、私のことはあまり聞いてきません。
私から質問することが多いです。
だからもういいやと思って返信しなかったらぽんと返信がきます。

これはどういうことなんでしょうか?

No.3298929 21/05/26 07:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/26 07:43
匿名さん1 

まだ、あってないんですか?
一度あなたから、誘ってみたらどうです?
互いに大人なんだし
大人同士 冷静に会い、冷静に 今後のこと話し合いすべきです

  • << 3 お返事ありがとうございます! 緊急事態宣言中なので会えていません。 解除されたら会いましょうねと言っています。 延長されそうなのでまだ先になりそうですが、それまでに飽きられそうだなって心配になりまして💦

No.2 21/05/26 07:48
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!
緊急事態宣言中なので会えていません。
解除されたら会いましょうねと言っています。
延長されそうなのでまだ先になりそうですが、それまでに飽きられそうだなって心配になりまして💦

No.3 21/05/26 07:48
お礼

>> 1 まだ、あってないんですか? 一度あなたから、誘ってみたらどうです? 互いに大人なんだし 大人同士 冷静に会い、冷静に 今後のこと話し合… お返事ありがとうございます!
緊急事態宣言中なので会えていません。
解除されたら会いましょうねと言っています。
延長されそうなのでまだ先になりそうですが、それまでに飽きられそうだなって心配になりまして💦

No.4 21/05/26 07:54
匿名さん1 

私なら 外で会おうとするから、
感染するリスクがらたかまるんじゃないかな?
どうしても人混みになるし
お互い 大人の対応、大人の考え方で、どちらのお部屋で デートしたらどうですか?
今度美味しい料理つくるとか理由をつけて
そうでもしないと、出会いのチャンス 逃すような気がします

No.5 21/05/26 08:37
匿名さん5 

本人の学歴が高卒とかfラン大学卒とかで自分は頭良くないからなって思ったかもしれない。難しいけど本音は言わない方が良かったかもしれないね!私も以前ストイックな人って答えてテンション下がられた事あります。でも理想は理想だからねーお相手も軽く考えてくれたらいいのにねって思うよ。

No.6 21/05/26 08:39
匿名さん5 

お互いの家とかコロナより危険で嫌でしょ。

No.7 21/05/26 08:54
匿名さん7 

マッチングアプリなら会うまで連絡はくると思うけどな。
でも相手は自分だけって思ったらダメですよ。
結構いると思います、やり取りしてる人。

女性はその中でも会う人絞ると思うけど、男性はやり取りできた人皆んなに会おうとする人多いから。
アプリで知り合った人を信じ切ってはダメ。

No.8 21/05/26 09:25
匿名さん8 

1度でも顔合わせしていないなら、同じく1人の人とやりとりはしてないと思いますね。
いいねを貰って、あなたからコンタクトを取った感じですかね?

会うまではスムーズにいくと思いますがね。

あなたもその人に絞らない方が良いです。

マッチングアプリも所詮出会い系ですから。


No.9 21/05/26 10:05
通りすがりさん9 

会ったことがない人と
想像だけで文章のやり取りをずっとするって
続かなくて当たり前では。

もし、会ったこともないのに連絡が頻繁に続いて気持ちも盛り上がる!そんな、状態になったとしたら、単純に自分の理想のイメージで相手を美化してしまってる状態。会ってみたら全然違った…(というか美化された都合のイメージを越えることは、できない)

でフェードアウトになりがちだと。

なので、コロナ終わったら会おうね

ではなく、まずはビデオ通話とかすれば良いと思いますよ。顔みて話せるでしょう。

会わないと本当に意味ないと思うし
何も始まらない。

連絡の頻度よりも、まず会うこと。オンラインでもいいから、顔みて話すこと。

No.10 21/05/26 19:52
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

それ以前に、養育費払っていない男性って責任感なさすぎない?
子どもを育てることを軽視してない?
そこがひっかかるなー…。
養育費を一括前払いしているとかならいいけど。
そんな男やめといたら。

No.11 21/05/30 13:46
匿名さん11 

本当にご縁がある人って会う前から連絡頻度で悩んだりしないと思いますよ。

緊急事態宣言中ですけどランチで1時間とかさくっと済ませればいい気もしますし。
婚活サイトって会うまでのスピード感がないとテンション落ちるイメージあります。

No.12 21/05/30 14:03
匿名さん12 

会話力がない人はそうなるよね。

主さんに質問がないのは会って話せば良いし自分で接して判断すれば良いだけだからそこはあまり気にしなくて良いと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧