注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

話したことがないですが気になる男性がいます。 私は人間観察をしてしまいます…

回答1 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
21/05/26 19:31(更新日時)

話したことがないですが気になる男性がいます。

私は人間観察をしてしまいますが男性を見ていて、1人行動をおもにしていて、男性が人に話しているのを聞いたのですが友達は本人はいないと話していますが友達はいて友達から誘われてもあまり行かない方のようです。

自由人に見えて、しっかりしているようで物をよく落としたりと。年相応のことをしたり人からいじられたり。

人は付き合うと悪いところが見えると言いますが男性はなんか共感するところもありますし好きなことが違っても男性のこと知りたいと思ったりします。

初めて話したい、付き合いたい男性です。

好きになるとそういうもんなんですか?

男性は私と同い年で誕生日月も一緒です。

No.3299075 21/05/26 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/26 15:23
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

おぉ、初恋おめでとうございます。

好きになると理由を探して伝えても他人からは共感されなかったりしますし、

駄目なところでも良く見えたりします、理屈じゃないんだと思います。

No.2 21/05/26 19:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。初恋なんですね、確かに今までと違う感情です。

好きって理屈じゃないんですね。ドラマなどでしか見たことないですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧