注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

行為の動画がある中での音信不通について相談です。 先日こちらで、彼がコロナ…

回答13 + お礼13 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
21/05/29 22:39(更新日時)

行為の動画がある中での音信不通について相談です。

先日こちらで、彼がコロナ罹患になってから連絡が極端に減ったと相談をしました。
連絡するね、と最後に連絡がきてからもう1週間以上で、罹患からも1ヶ月経つので音信不通だと判断しています。

ただ、大変困るのが彼のスマホに行為の動画や画像がたくさんあります…
これらがある中での音信不通なので、正直とても不安です。
音信不通は受入れるとしても、せめて動画を消してもらいたいのですが、できる方法はありますでしょうか。

なお、3日前に体調を伺うLINEをしましたが未読のままだったので送信取消をしています。
ブロックはされてませんが既読にしないようにしてるんだと思います。

家は知ってますし近所ですが、自宅に行ってリベンジポルノのような事をされるのも怖いです…
どうにか消してもらえるようにできないでしょうか。
ご助言のほど、よろしくお願いいたします。

何で撮らせたのか、というそもそも論は控えていただけると助かります。

No.3300147 21/05/28 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/05/28 09:10
匿名さん2 

気持ちが離れた人からのお願いを聞いてくれると思えないし、口に出す事により彼が
「そう言えばあれ、あるなぁ」とよからぬ事をしでかすかもわかりません。

そんなに不安なら、撮らなきゃ良かったのにね。普通撮らないよ。こうなる事が予測出来なかったんでしょうが、今後は絶対しない事ですね。

一番さんの言うように諦めるしかなくないですか。ずっと不安でしょうが、残る形にした事は、取り返しがつかない事です。
あまり気に病まずに忘れましょう

No.1 21/05/28 08:39
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

流石に無理、諦めよう。

No.9 21/05/28 11:49
通りすがりさん9 ( ♂ )

その画像を拡散する可能性は低いと思うよ。俺も持ってるけど彼女の裸くらい撮るヤツ沢山いるでしょ。自分は別れたら次の子に携帯見られたらやばいからポチッと消去してる。

世の中に性犯罪やる男は多いけど、全ての男がやるわけじゃない。消去するかどうかは別にして、いちいちリベンジするようなヤツなんて少数だよ。

No.2 21/05/28 08:41
匿名さん2 

ひぇー。仕方ないんじゃない?スマホのデータを消してもPCやUSBに落としてる可能性も有るし。
撮ったもん勝ち、動画をどうしようと撮った方が実権握ってます。消してとお願いするくらいいいんじゃないですかね。
さっきも言いましたがデータは他にあると思いますが。それを消すも残すも流すも向こう次第ですが。

No.21 21/05/28 16:01
匿名さん21 

スマホの中を消したとしてもどこにでもバックアップできるから難しいと思うよ。

対策としてはそういう動画は撮らせないようにするしかないよ。

No.25 21/05/29 14:47
匿名さん25 

基本撮る人は見せたがる

ネットにすでに上がってる可能性も十分ある

別れる素振りを見せずに近づいて消してもらってから別れる
全部は無理だろうけど極力だね

No.7 21/05/28 09:58
通りすがりさん7 

音信不通されるって事は、貴女に対する興味が無くなり、他の人に興味が移ったと考えて良いんじゃないかな。

このまま放っておいても、ワザワザ手間暇かけてネットに拡散する可能性は、極めて低いと思います。

逆に、「消して下さい!」なんて刺激する方が遥かに危険。

貴女が愛した人のことを、信用しときましょうよ。

No.15 21/05/28 12:44
匿名さん15 

コロナに罹患とのことで、体調も悪く気分も優れないのだと思います。それに、精神的にやられてるんじゃないでしょうか。LINEで動画を消して欲しいと伝えることが大事です。怖いのはわかりますが。

No.10 21/05/28 11:56
匿名さん10 

まず家に行くなりして彼とコンタクトを取りましょう、そうしないと先には進めないし不安も消えません。

彼が動画を流出させる事が前提ではないから、それにはふれず彼ともう一回行為をする事は可能ですか?

彼の裸体と顔が写った行為動画を貴女のスマホ等で撮影し交換条件を提示するしか無いと思います。
消し合うのでは完全に消去出来た証拠が無いので彼に対して私も持っている的なアピールが出来れば良いと思います。

ちょっと卑怯かもしれませんが他に方法は無いと思います。

No.13 21/05/28 12:20
匿名さん10 

凄いマンションに住んでいるんですね。

行為をするのが問題無く可能であるならば実行にうつしましょう、あくまでも保険として彼の動画を撮影するのが目的なので喧嘩腰では無く上手く彼をのせる事が大切です。

出来れば正常位で彼が状態を起こしている時に可能なら動画、無理なら写真でも構わないと思います。
貴女の恥部も写ってしまいますが挿入部から顔までを写す様にして下さい。

No.14 21/05/28 12:27
匿名さん14 

消してと言って消したよ!
と言われたとしてもいちいち動画探して消すとは思えないなぁ。
嘘はどれだけでもつける。そういう人って他にもに保存してそうだよ
私の男友達もそんな性癖があり
こないだやった女とか言ってわざわざ動画やら画像やら送ってきます。
もうすでに遅いかもしれないけど一応電話かLINEでそういうことはしないでね!と、
きつめにいうしかないのかも。

No.16 21/05/28 12:56
匿名さん15 

連絡きますよ、きっと。ただ、スマホの動画消してくれたとしてもcloudに残ったりするかもしれないですよね。もう、後は信用するしかないです。信用できる人と思ったから動画撮らせたんですよね?

No.23 21/05/28 20:13
匿名さん23 

弁護士に相談案件では。
弁護士を通して、流出させない、流出させた時にはどうなるか確認すべきかと思います。

No.26 21/05/29 15:55
お礼

>> 25 すでに音信不通?みたいな感じなので会えるかどうか…
2週間経ってもないのに音信不通って判断するのは早いかもですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧