注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

こんにちは。 皆さんの知恵をお借りしたいです。 気になってる方にご飯のお誘い…

回答3 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/05/28 22:25(更新日時)

こんにちは。
皆さんの知恵をお借りしたいです。
気になってる方にご飯のお誘いのラインを送りたいとおもいます。

でも、この間のラインで彼に少しきつい言い方されて私が傷ついてしまってしまいました。ちゃんと傷ついたことお伝えしたし傷ついたことはわかってると思います。

でもそこから連絡は全く取ってません。したくてもしたくなかったです。

でももうすぐ誕生日だし、なにかお祝いはしたいとは思ってますが、そういうの気にしない人だそうです。

だから誕生日だし〜的にも送れないし、
特に行きたい店もなくここいきたかったです!も言えないし、
傷が治ってないまんま送っていいのかもわからないし、お互いがやすみの時間が合うのが来月のはじめぐらいです。だから早めにあっておきたいのはありますね

一番の問題は何って送らばいいかがわからないです。

やめたほうがいいんじゃない?と思う方もいると思いますが、ご飯食べながらいろいろしゃべりながら誤解?というか気持ちを楽にしたいのもあります。

最近この連絡の悩みであんまりご飯も食べれてません。

すごく悩んだ挙げ句書きます。

みなさんのアドバイスお待ちしております。

No.3300352 21/05/28 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/28 17:33
匿名さん1 

どんな言い方されたんですか?

人というものはわりと単純で、誘っても来ない、別の日は?だとか提案がなければ、脈無しですよ!

No.2 21/05/28 17:37
通りすがりさん2 

普通に今度食事に行きませんか、で良いんじゃない?

まぁ、個人的に主はその人と食事に行きたいと言うより、自分の気持ちを楽にしたいだけって感じだから行かない方が良いと思うけどね。
相手とどんな問答の末に傷ついたのかは分かりませんが、相手からその事に関して謝罪などは来ました?
また、その事が起きる前は相手から連絡やお誘いなどはありました?脈があり、下手な事を言ってしまったと思ってたら既に何かしらアクション起こしてると思いますし。
誘ったところで来るかな?と疑問。相手的にも主との食事、気まずいと思う。

No.3 21/05/28 22:25
匿名さん3 

彼から何も連絡が来ないなら、主さんが「傷ついた」件にはもう触れない方がいいです

そもそもキツイ言い方をしてきたのはその人なりの思いがあったからではないでしょうか?

>ご飯を食べながらいろいろしゃべりながら…気持ちを楽にしたい

これも主さんが楽になりたいだけで相手のことを考えていないように感じます

「気になっている方」とあるのでお付き合いはされていないと察します

誕生日とか気にしない、はやんわりとしたお断りだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧