注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

主人のLINEに女の口調で文章が書かれており、名前も元カノでした。 何度か食事…

回答1 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 09:32(更新日時)

主人のLINEに女の口調で文章が書かれており、名前も元カノでした。
何度か食事に行っているようです。
さり気なくそのLINEについて主人に聞くとその人は男性で癖があって女口調になってしまうと言ってました。

そこまでは良かったのですが職場によく食事に行ったり、仕事を手伝ってあげたりとても可愛がっている年下の男性がいてはじめはゲイなのではと疑っていました。それくらい仲が良いのです。(差別のいみではありません)

住む部屋を紹介したり、WiFiの契約を肩代わりにしてあげたり、クリスマスはその可愛がっている男性と過ごします。
私にも子供がいます。クリスマスは家族で過ごしたい、どうしてそんなにその子を可愛がるのかと言うと喧嘩になってしまいました。部下を可愛がって何が悪いのか!とこれまでに見たこともない血相で怒鳴られました。

どうしても気になったのでその可愛がっている部下の名前と主人の元カノの名前をフェイスブックで調べると名字が同じでした。

こんな偶然てあるのでしょうか?

ちなみに元カノはシングルマザーで男の子の子供がいるようです。

主人と元カノの間の子供なのではないのかと疑ってしまいます。
年齢的にも主人と元カノの子供でもおかしいことはありません。

頻繁に男性と食事にも行ったり車にも乗ってでかけているようです。

自分の家族よりもその男性を大切にすることにとても違和感があります。
我が家は生活費もカツカツなのにその男性に奢ったりなぜそこまでするのかわかりません。

長くなってしまいましたがなんでも良いので意見をいただけると有難いです。

No.3301388 21/05/30 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/30 09:32
主婦さん1 

浮気、下手したらそのまま主さんが思った通りのような。
もし、そうなら悔しくないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧