注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

生理痛でバイトを早退してしまいました… 高校生です。 予定より1週間早い生理…

回答2 + お礼0 HIT数 4671 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 12:19(更新日時)

生理痛でバイトを早退してしまいました…
高校生です。
予定より1週間早い生理です。
コンビニバイトなんですが、レジ打ちしてる時に生理がきておまけにガツンと生理痛がきてしまい、立ってるのも辛くてふらふらでした。

お客さんのカゴに入ってる品物がぼやけて見えたり、耳が麻痺ってきてお客さんの言ってる事が聞こえなくなったり、手が震えてバーコードスキャナーをなかなか手に取る事が出来なくなったりしてこれはやばいと思い、
早退する事にしました。バイトの先輩達や店長さんに新人なのにごめんなさいとぺこぺこ謝りながら早退し、バイト先のトイレに今引きこもってます…
足がふらふらしてトイレから立ち上がれない状態で、家に帰られません…
薬もナプキンもないし、立ち上がれないしもうどうしようかなとずっと悩んでます。

こういう場合、次のバイトの日には今日早退して働けなかった時間分働いた方が礼儀なのでしょうか?
それと生理痛が和らぐ方法があれば教えて頂きたいです。

No.3301515 21/05/30 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/30 12:11
匿名さん1 

普通にバファリンとか生理1-3日に何個か飲めばいいのでは
そういうことをしてもまだ痛いなら
婦人科で見てもらって
必要ならピル飲むとかでは

No.2 21/05/30 12:19
匿名さん2 

早退した分、残業したり、シフトを増やすってこと?体調不良なら、仕方ないし、しなくていいと思う。普通に予定のシフト通り働いたらいい。
親に迎えに来てもらうとか。
仲の良いバイトの女子の子に頼んでナプキンを分けてもらう、買ってきてもらうか、トイレットペーパーでなんとかするか。
生理痛は、お腹と腰周りを温めると、緩和するから、お家に帰ったら、お腹周りを温かくして安静にしましょう。
生理が重い人は、本当に重いから、大変ですね...。お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧