注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

今日、旦那が休みだったんです。 「腰痛いから、実家で何かしてくる」と言い、…

回答3 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 15:52(更新日時)

今日、旦那が休みだったんです。

「腰痛いから、実家で何かしてくる」と言い、朝から実家に(笑)

娘が、「パパ〜本だょ」「お料理作るねー」っておままごとセット持ってたのに…遊んであげず…実家に…。


考えたら、おむつも変えたこと無い、ミルクも上げたこと無い、お風呂もない。看病した事もない。本読んであげた事もない。もちろん公園に連れてった事もない。

来月で3歳になるんですけど…(笑)

何もしないのに、「もうひとり欲しい」

バカでしょ?バカなの?ハッキリ言ったんですけどね。

このマザコン男と結婚した私が悪いんでしょうね。

父親としての自覚はいつ目覚めるんですかね?

母には、「期待するからイライラするのよ!諦めなさい」と言われるんですけど…

どうしたら、諦めきれるのか?イライラしない方法ないですか?

No.3301597 21/05/30 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/30 15:44
匿名さん1 

男は基本マザコンですよ。

No.2 21/05/30 15:46
匿名さん2 

考え方を変えるっていうところですかね。
ATMだと思って割り切るというか、これが仕事でお金貰ってると思い込むというか。
いつかお金貯めて捨ててやる!ぐらいの気持ちで日々過ごすと目標見えてやり過ごせやすいかも。

No.3 21/05/30 15:52
匿名さん3 

お母さんの言う事が正しい。

子供の世話をどれだけするかよりも、子供の父親でいればそれでいい。
浮気したりギャンブルしたり借金したりしない、家族のために頑張って働いていればそれでいいと思う事ですね。

そう思えるようになれば、諦められます。
腹も立ちません。

それでも、母親として明るい家庭を築く事は出来ますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧