注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

43歳既婚者です 社内の52歳上司(以下 S)を好きになり、毎日電話したり…

回答7 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
21/05/31 12:07(更新日時)

43歳既婚者です

社内の52歳上司(以下 S)を好きになり、毎日電話したりLINEしたりしてました
こちらから電話したり、たまに上司から電話あったりで

私の片想いですが、1度だけごはんに誘われたので、ぜひと答えて早や4ヶ月

のらりくらりと電話ばかりで話して、お会いすることはなく

バレバレの社交辞令です
Sはパソコンが全くダメなので、私を褒め称えて「私みたいな人を褒めなくてもいいです」とLINEしたら「私みたいな人なんかじゃない!」と、言って来るのでコロッと好きになってました

バツイチのSは1度目は年上と結婚したが、自身の不倫がバレて離婚されたそうです(興信所に写真撮られたそうです)

今は2人目の嫁と息子と住んでいるらしいです

今日、占い師にみてもらったら、「あなたのことは、何とも思ってない」
「この男性は20代~30代のモデルぐらいキレイな娘が好き」と
Sもよく「お姉ちゃん誘ったけど断られた」とぼやいてました
かなりのルックスじゃないと嫌なんですね
更にキャバクラに通い、若いキャバ嬢とワンナイトラブされてます

私が会社で倒れたとき、営業回ってたのに、帰って来てくれたり、いろいろ助けてくれて好きになってしまった、純粋バカでオバサンな私

つらくて、退職したいのですが、それは甘えでしょうか?

No.3301879 21/05/30 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/30 23:10
匿名さん1 

自分でも言ってるのでわかってると思いますがバカですね。退職すればいい

No.2 21/05/30 23:14
匿名さん2 

年齢と共にドキドキワクワクする事って少なくなりますよね。
貴女もご自分の家庭での新鮮味も薄らいで来てるのも理解出来ます。

でも心の恋として、日々の張り程度にとどめておいた方が幸せだと思いますよ。

No.3 21/05/30 23:51
匿名さん3 

退職するなら次の会社を探してからでないと、このご時世難しいと思います。
占い師でなくてもそれはその男性はないと思います。
万が一再婚してママハハをどう思うのでしょうか?
というか、主さんは既婚者なので、主婦としても、しっかりしないと。

青い鳥って今のご主人なのでは?

No.4 21/05/31 00:07
匿名さん4 

主さんは既婚者、そして会社の上司が好き過ぎて占いですかぁ!

不倫予備軍というか、、、

満たされない原因って何なんでしょうね?
しかも!退職!

主さんは何がしたいのか?
友達とかいないのかな?心配。
でも、リアルでは絶対友達にはなれない、、、

No.5 21/05/31 00:53
匿名さん5 

毎日ラインと電話?
相手は不倫前科のある人ですよね。
口が上手な人に引っかかりやすいですね。
今構ってくれる人がいないんでしょうね。
仕事に集中できませんよね。仕事中、上の空では?周り迷惑ですけど。
社員じゃなければ、辞めてその上司と付き合うのもいいかもしれないですよ。

No.6 21/05/31 11:59
匿名さん6 

ただの社交辞令って分かってるならもう脈なしですよね


つらいなら仕事辞めたほうがいいですよ!

No.7 21/05/31 12:07
匿名さん7 

うん、冗談を真に受けたのがいけなかったですね。
退職しましょう。

自分も既婚者なんですよね?
リスクを負ってまで遊び癖のある人間と関わる意味が分からないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧