注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

好きすぎて苦しいです。 好きな人とは1ヶ月半の間で5回会いました。 最初…

回答3 + お礼1 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/06/01 10:17(更新日時)

好きすぎて苦しいです。

好きな人とは1ヶ月半の間で5回会いました。
最初はごはんだけ行ってましたがそのうちご飯のあとに家に誘われるようになりました。

体だけの関係にはなりたくなかったので、手を出されそうになったときに止めました。
そのとき彼はわかってくれました。

でもその後も昼から会ってご飯行ってから、この時期なのもあって行くところがなくなって家に呼ばれました。
ついて行ったわたしが軽率だったかもしれませんが、好きだから少しでも一緒にいたいという思いから行ってしまってました。

やはり回数を重ねると彼も誘ってくるようになって断れなくなって、ついに前回初めて関係を持ってしまいました。

周りからはそんな人やめとかとか遊びだとか散々言われてましたが、好きだったから止めれませんでした。
体だけの関係ならもっと雑に扱われるかもしれませんが彼は終始優しかったし、でも関係性がわからないし遊びとしか思ってないのかなと考えるとすごく辛くて、彼の腕の中でもうこのまま消えてしまえばいいのにと思いました。

帰り際には家についたら連絡してと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。
そこからまた連絡して毎日続きますが、最初の頃よりだいぶ頻度が減って、それだけでも辛いです。

返事が来ないと何してるのかなとか、わたしのことどうでもよくなったのかなと考えます。
でも彼女でもなんでもないのでそんなこと聞けないし、女の人と会ってたって何も言える立場ではないからただただ返事が来るのを待つしかないです。

いつか彼に好きな人とか恋人ができたら関係終わらせられるのも時間の問題だし、そうなると本当にどうしたらいいのかわかりません、、

こんなに好きだから体の関係でも会えるならそれでもいいと思ってましたが、毎日夜まで考えて寝ても変な夢を見るし、疲れてきました。

もういっそのこと次会うのを最後にして、一度引いてみようかと思っています。
会うのも私から誘わないといけないのですが、、

わたしは好きだという気持ちを伝えたとして、恐らく彼は濁した返事をくれそうです。
それを伝えてもう当分向こうから来るまで連絡とらないとかした方がいいでしょうか、、?

No.3302298 21/05/31 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/31 18:19
匿名さん1 

引くならその前に気持ち伝えたほうがいいと思います。
そんなに好きなら好きって言わなかったこときっとあとで悔やむし、彼にも真剣に目を見ていってみれば心も動くかもしれない。
そもそも彼はあなたを好きではない前提

彼は今付き合ってる、って思ってる場合ってないですか?
甘いかな?

No.2 21/05/31 19:15
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうですね、引く前に気持ちを伝えてみるべきですよね。
伝えるだけ伝えて引くのがいいでしょうか、、
彼は私のことをどう思ってるかはわかりませんが、都合いいキープぐらいに思ってるのかなという感じです。

No.3 21/05/31 20:04
匿名さん3 

その彼はセックスの時にゴムを着けて、妊娠しない様に主さんを大切にしてくれましたか?

No.4 21/06/01 10:17
匿名さん1 

私の場合、好きな相手に少し手を出されて、向こうは好きは好きでもそこまでじゃないんだろうな~と自信なくて好きとも言わないで引いてしまったんですが、その次付き合った彼女が私そっくりで見間違えられるほど、ってことがあって、じゃあ私でも良かったのでは?なんて思ったり、でもなにも言わなかったのは私もだしななんて思ったり、でも相手に対するムカつく気持ちをひきずってしまったことがありました。
言ったら終わりそう、た思ったけど、言えば良かった、って思ったので、後悔は残さないほうがいいし、話してみれば、分かることも、変わることもあると思います。必ずしもいい方向にとは、限らないけれども。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧