注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

付き合って2年の彼女がいます。お互い遠距離ですが、今まで喧嘩をしたことがなく、仲…

回答4 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
21/06/02 14:20(更新日時)

付き合って2年の彼女がいます。お互い遠距離ですが、今まで喧嘩をしたことがなく、仲良くできてましたが、先日、彼女を泣かせてしまいました、、、理由は、私が職場を変わったことを言ってなかったことです。その職場は1年で変わったのですが、1年で変わったということは、私の職場の評価が下がったからなので、情けない自分を見せたくなく、黙っていましたが、バレました。彼女が言うには、「今まで言ってくれなかったことがショックだし、前の職場にいるつもりでずっと話をされてたことが信用できなくなった。都合が悪いことは黙ってるん?」という内容です。私の気持ちも電話で言って、切りました。切った後、わたしから「ほんまにごめん。好きな気持ちは変わらないから。おやすみ」と言うと、「ちゃんと寝てね、おやすみ😴」ときました。次の日の朝にも私から「昨日はごめん。何も考えずに気をつけて仕事行って。頑張ろ。」というと、「おはよう!がんばろう!」と来ました。一連の流れを書きました。彼女に嘘をついていたこと、泣かせてしまったこと、本当に申し訳ないと思っています。結婚まで考えていたので、別れを切り出されたり、気持ちが離れてしまったら、、とずっと考えてしまいます。これから、どうしたらいいでしょうか?私も恋愛については経験が無いので、アドバイスいただきたいです。宜しくお願いします。

No.3303493 21/06/02 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/02 13:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

誠心誠意謝って、これからは絶対に嘘はつかないと約束して、
時間をかけて信頼を取り戻すしかないです。
信頼は行動でしか取り戻せないです。

No.2 21/06/02 13:32
匿名さん2 

もう1回そのことについて話した方いいかもです。文字じゃなく電話などで。本当に彼女さんのことが好きで絶対離れたくないことや、自分がしてしまったことで彼女を悲しませた罪を認めて大切なことは絶対に伝える。相談する。と自分の気持ちを伝えましょう。

No.3 21/06/02 13:33
匿名さん3 

2年でこういう問題が出できて、
嬉しいと思ってみても
良いんじゃないかな!

別れや気持ちが離れたら
どうしよう!
そうならないように主が、
これからも今の気持ちを含め、
素直な想いを彼女に
打ち明けられるようにだね!

No.4 21/06/02 14:20
匿名さん4 

黙っていたのにバレた。と言ういきさつは最悪です。
一度失った信頼は、長時間を掛けて取り戻すしかないと思います。
誠意が通じるくらい、彼女を大切にしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧