注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

お付き合いしている相手の前で「疲れた」と泣いてしまってことなど、ご経験のある方は…

回答1 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/06/02 17:36(更新日時)

お付き合いしている相手の前で「疲れた」と泣いてしまってことなど、ご経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?
彼女に、そんなことを言われたらやはり面倒だと思ってしまうでしょうか?
ちなみに同棲や、彼との付き合いに疲れたという意味ではありません。

現在、同棲して8ヶ月ほどです。

彼も今忙しい時期で、24時間勤務のあと、半日訓練をしています。
また、家を建てることになっており、平日はなかなか私の時間が取れない為、一人で打ち合わせをしてきてくれたりします。
さらに、家にいる時は、先に買い物を済ませておいてくれて、ご飯を作り始めていてくれます。
彼も十分にやってくれているのに。

そんな彼に、「疲れた」と言ってしまってこと、とても後悔しています。

私自身、公休が100日程度しかなく、正直体力的にきついです。
転職は考えていますが、それについて彼にはまだ話していません。
転職活動は始めていますが、有給が取りにくく、上手く進まないこと
最近自分の体調がおかしい気がして、妊娠できないのでは?と悩んでいること
先月の休みは、全て予定があり(遊びにいく予定ではありません)
時間に追われて、あれこれもやらなきゃいけないのにできてない、
掃除もできてない、それがまた納得ができない、
今日出掛けたら、帰ってきてまた洗濯物がたまる、それをやるのは、早起きして私なんでしょ?と思ってしまったり、、。
その日は、夕立があると天気予報で言っていたので、朝、洗濯はしませんでした。

いろいろ考えてしまい、「疲れた」と言ってしまいました。

その日も、出掛ける予定がありましたが、「行きたくない、疲れた、寝たい」と言ってしまいました。
デートなどではありません。結局、出掛ける以外ないので出かけましたが、、。

彼だっていろいろあって疲れているのに、自分がそんなことを言ってしまったこと、
とても申し訳なかったと思います。
また、共働きをしながら子育てをされている方も、たくさんいる中で、これだけで疲れたといってしまう自分も情けないなと感じました。

彼女に、こんなふうにごねられたら、やはり面倒だと思ってしまうでしょうか?
ちなみに今まで、このようなことは言ったことがありません。

No.3303602 21/06/02 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/02 17:36
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

別に普段言っていないのなら面倒だと思うことは無いでしょう。

心配するとは思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧