注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

夫が交際中も含めてセックスしたがらないのですが、ED気味の男性というのはそんなも…

回答9 + お礼1 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
21/06/05 20:37(更新日時)

夫が交際中も含めてセックスしたがらないのですが、ED気味の男性というのはそんなものでしょうか?起たなかったら相手だって満足しないし、迷惑かかると思ってしようとしないんでしょうか?私から誘うとするんですが。  

No.3304055 21/06/03 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/03 09:57
匿名さん1 ( ♀ )

主さんから誘うとするってことはできるってことですよね。EDってあまり反応しないのでは?

あまり行為が好きじゃない男性もいるんじゃないかなぁ。
あるいは性器コンプレックス。私の友達の旦那さんは性器コンプレックスor痛み(要は真性包茎)で交際中も結婚後もセックスなしだったって。子供が欲しいと泣きついてようやく手術してくれたとかなんとか。

No.2 21/06/03 09:57
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

性欲が希薄な方はそうですね。

パートナーが誘ってきたらするだけマシだと思いますよ。

No.3 21/06/03 10:02
匿名さん3 

大変失礼ですが、
主さんが誘った時のセックスは、
旦那さんの勃起状態はビンビンに硬くならず柔らかめなのですか?

No.4 21/06/03 10:13
匿名さん4 

勃ちの悪い男性にしたら、セックスは気持ち良くないし、疲れるだけのもの。

ワザワザ自分から誘うなんてあり得ないと考えてるハズですよ。

No.5 21/06/03 11:18
お礼

>> 3 大変失礼ですが、 主さんが誘った時のセックスは、 旦那さんの勃起状態はビンビンに硬くならず柔らかめなのですか? 硬くなって挿入しようと試みるのですが、挿入しようとして萎えてしまう事がたびたびです(T-T) ようは起つけど持続しないんです。 自慰行為ではちゃんと射精までするというのに。

No.6 21/06/03 11:29
主婦さん6 

自慰行為ではオッケーで生身はだめというのは、オナニーのし過ぎじゃないかしら。今迄の積み重ねもあるんじゃないかしら? オナニーを控えてもらう?

あと、嫌でもたつように、ニンニクの芽の炒め物とか、精力が出る食事を盛る。(^_^;) オナニーしちゃたら元もないけど

No.7 21/06/03 14:30
匿名さん7 

自分、男です。相手にパンツの中にアルコールスプレーかけらました。うぉっ!痛いと思いましたが、綺麗にしてからの方が楽しいんだよ!って言われ、うん。という事で了解しています。EDにも効果あると思います。勃ち具合が良くのは体験から保証します。

No.8 21/06/04 02:14
匿名さん8 

犬が去勢するとその気無くなるじゃないですか、、

だから立たないとその気にならないのかも知れないです。

男性って女性と違って、快楽一点集中でしょ。
そこがNGならする気にならないのかも。

No.9 21/06/05 00:31
匿名さん9 

夫ってことはその方と結婚したのですね
交際中もSEXしたがらないこととEDも承知で結婚したのですね
私は、EDではないですが加齢とともに中折れしたりしています
主さんは、それを聞いてどうしたいのかわからない
結婚したことを後悔しているの?SEXを満足できないことに・・・

No.10 21/06/05 20:37
匿名さん10 

50代男性ですが、30代後半頃から中折れし始めて一度そうなってしまうと自信が持てず誘いづらくなってしまいます。医者にはかからなかったのですが、個人輸入でバ〇イ〇ラを仕入れてこっそり使い始めたら、もう手放せなくなり彼女もとても満足してくれます
奥様の立場でそれを薦める事は難しいかもしれませんが、検討の余地はあるかと…
ちなみに今はジェネリックの安いものを使っていますが、それでも効果抜群(^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧