注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

1歳前後のお子さんとそのお母さんが一緒に使えるものって何ですか? 以前は赤ちゃ…

回答2 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
21/06/03 20:51(更新日時)

1歳前後のお子さんとそのお母さんが一緒に使えるものって何ですか?
以前は赤ちゃんにも使える入浴剤、洗濯洗剤、シャンプーをプレゼントしました。今回はフェルトでおもちゃを作りましたが他にも何かあればなぁと思い、私には子供がいないので分からず質問させてもらいました。
貰って嬉しかった物など参考にさせてください。

No.3304260 21/06/03 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/03 19:31
匿名さん1 

一緒に使えるものではないけど絵本とかかなー。
絵本て無限に売ってるし1冊千円くらいするんですよねー。
ピアノや太鼓、レジスターがついた音楽絵本もたっくさん種類があるから、自分で買うのはケチっちゃうからもらったら私は嬉しいです^_^

No.2 21/06/03 19:37
匿名さん2 

お母さんも、となると
バスタオルとかかなぁ。
あとは割れない木やプラスチックの
シンプルなお皿やお椀とか?

No.3 21/06/03 20:49
お礼

>> 1 一緒に使えるものではないけど絵本とかかなー。 絵本て無限に売ってるし1冊千円くらいするんですよねー。 ピアノや太鼓、レジスターがついた音… ありがとうございます。確かに赤ちゃんって音に反応しますもんね!リアルママからの意見大変参考になります。

No.4 21/06/03 20:51
お礼

>> 2 お母さんも、となると バスタオルとかかなぁ。 あとは割れない木やプラスチックの シンプルなお皿やお椀とか? バスタオルって確かに良いものって買わないかも。←自分がそう。
離乳食も始まりお皿いいですね!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧