注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

遠距離恋愛されてる方っていらっしゃいますか?県外に彼氏がいらっしゃる方は、今コロ…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/06/04 14:39(更新日時)

遠距離恋愛されてる方っていらっしゃいますか?県外に彼氏がいらっしゃる方は、今コロナかだからどうしてますか?お互いの県に緊急事態宣言が出てる場合、会いに行きにくいですよね?

私は、「緊急事態宣言が終わってから会いたい」とお伝えしたのですが、「緊急事態宣言が終わるとまた人通りが多くなるから、感染のリスクが高まる。会うなら緊急事態宣言出てる今の方が人通りが少なくてよいと思う。会いに来て欲しい。」といわれました。
確かに彼の言うことも分かりますが、緊急事態宣言が出てる時に県外へ行くのは抵抗をかんじます。

ただ、これから先、緊急事態宣言が延長になって、コロナが続いてずっと会えなくなって自然消滅とかになるのも辛いです。

遠距離恋愛の皆さんはどう思いますか?

No.3304529 21/06/04 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/04 06:19
匿名さん1 

ウチも遠距離です。
しかも、彼女は今、闘病生活を行なってるので、コロナやインフルになったら確実に死んでしまいます。
なので、もう一年以上会えない状況ですよ。

さて、
貴女の彼氏さんの言い分は、全く間違ってますよ。
なんの為の緊急事態宣言だと思ってるんだか💧

しかも、「来て欲しい」ってどういう事?
「お前が来い!」と伝えといて下さい。

No.2 21/06/04 14:39
お礼

>> 1 レスありがとうございます。そうなのですか、彼女さん大変な状況なのですね。お気持ちお察しします。

やっぱり彼の言うことはおかしいと思いますか!私も本当はあなたと同じ意見なんです。。。。。
でも、会いたい気持ちもあるし、会えないまま、このまま終わってしまったらと考えると苦しいです。

彼には「仕事が忙しいから会いに行けない。できれば、自分の職場の近くで会いたいから、来て欲しい」って言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧