注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

分かってくれない親にイライラしてしまいます。 私は 夜ご飯食べ終わてすぐ2…

回答3 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/06/04 08:52(更新日時)

分かってくれない親にイライラしてしまいます。

私は 夜ご飯食べ終わてすぐ2階に行くんですが、私が2階へ行き しばらくするとほぼ毎日 リビングで母が父にちょっかいを出してて「おいー」「もう寝るから良い!」など 父の大きい声が2階の部屋まで聞こえてきます。丸聞こえです。
お酒が入ってるから声が大きくなるのかも知れませんが 結構な声の大きさです。

昨日はその時にちょうど友達と通話していて。
2回注意をしにリビングまで降りたのに3回目がありました。

その時に言われたのが父には「お母さんに言って」「うるさくしてないけど」です。この時母は不機嫌になってました。


友達からは2回目リビング行ったあと「大丈夫?」と言われてしまいました。

こんな事で怒る私が悪いんでしょうか。

No.3304586 21/06/04 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/04 07:31
学生さん1 ( ♂ )

「うっせぇわ!!」って言っとけばいいんじゃないですか?
「男なら紳士的に女性を誘うのが常識だろぉが!!」って言っておけば大丈夫ですよ

No.2 21/06/04 08:06
匿名さん2 

主さんが親に養ってもらっている身で、主さん自身がうるさくて嫌だということなら、親にお願いはできても命令はできないと思う。

でもご近所迷惑ということなら、強く言ってもいいと思う。

No.3 21/06/04 08:52
匿名さん3 

ご両親仲良いんですね。
お母さんがちょっかい出してるのですね。

夫婦喧嘩の怒声が鳴り響いてるより
平和でよっぽど良い
と考えるしかないかもです。
あとは、
うるさくしてるタイミングで
言ってもダメなら
お酒が入ってない別のタイミングで
改まった雰囲気で話をしてみては
どうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧