注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

恋愛経験少ない男です。明日デートなのですが彼女の心境は女性から見たらどういうもの…

回答4 + お礼4 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
21/06/04 22:42(更新日時)

恋愛経験少ない男です。明日デートなのですが彼女の心境は女性から見たらどういうものか相談です出来れば女性目線のご意見・ご教授頂きたいです
明日ドライブデートです。ただしコロナもありここ2年くらい遠出したこともないので遠いところは行きたくないという条件付きです
相手は会社の後輩でサシ飲み向こうから誘われたり何度か行ってボディタッチもあったり好みのタイプという事も確認できて憧れのお酒飲みたいというのでセッティングした飲み会デート後ドキドキしながら告白したらフラれました
ただ会社で毎日顔合わせるので関係悪化させてはお互い気まずいし何食わぬ顔で極力今まで通り接してその後長電話も2回くらいした中で何とかデートのOK貰いました
周りに相談するとその状況でフるとか男振り回すだけの女だから絶対やめとけという意見とフられた後も何度か車乗せたりしているので嫌いだったら男の車なんか乗らない。急に意識しだす事もあるからひたすら軽く押せという意見と真っ二つで明日はどう接したらいいか悩んでおります

長文すみません。忌憚のない意見お聞かせください

No.3304946 21/06/04 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/04 20:51
匿名さん1 

振り回すほうに一票。

No.2 21/06/04 20:58
お礼

ありがとうございます。早々に目的のお店だけ行って帰って来るのが吉かもしれませんね

No.3 21/06/04 21:07
匿名さん3 

ボディタッチもあったとのことで、どちらかと言えば振り回すタイプだと思います。

付き合いたくはないけど、男性に女性として意識されたりちやほやされたりするのが好きだから長電話したりデートも応じるのかなと。
もしドライブデート中にまたボディタッチや思わせぶりな言動があっても期待しないことをおすすめします。

ふられても仕事のことを考えて極力今まで通りにと意識できる主さんは素晴らしいと思います。
とりあえずドライブは楽しんできてくださいね。

No.4 21/06/04 21:20
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます
思わせぶりな言動はしょっちゅうですね。。今回のドライブも車また乗りたいみたいな意思表示されたのが誘ったきっかけですし

フられると全人格否定されたような自己嫌悪なので素晴らしいとか言っていただけるととてもありがたいです
お互い話すこと自体は楽しいのでいい休暇にしてきます。親切なご回答ありがとうございます

No.5 21/06/04 21:47
通りすがりさん5 

いや〜、『私モテる〜♡私のお願い何でも聞いて貰える〜♡ラッキー♡』って思ってます。
やめとく方に1票。
理由としては、誠実な人であれば、わかりやすい主さんからの好意を受け入れられない時点でそれとなく付き合う気はないとアピールします。
付き合う気がない男性にこれ以上好意を持たれるような行動はしません。
フってもフラレてもまともな大人でしたら会社では相応の対応はします。

辛口になりますが、個人的には付き合う気はないけどワガママ聞いてくれるキープくんってところかと…。本命ができたらピシャリとやり取りなくなる気がします。

No.6 21/06/04 22:02
匿名さん6 

お酒にかまけた状態で告白なんかするからフラれるんですよ……そんなの誰だって拒否しますって。
「わたしそんな軽い女に見えるんだ」って思われて当然ですよ。

デートをOKしたのは、恐らくそこでまた「あなた」という人間を見極めるためでもあると思いますよ。
そこでまたいきなり手を繋いだり、キスしようとしたり告白なんてしようものなら、即刻アウトでしょうね。
当日はお酒は「本人が」希望しなければ無しの方向で行きましょう。お腹がすいたら「何か食べたいものある?」とまず本人に聞いて。なんでもいいともし返してきたら和洋中で選ばせて。牛丼とかマクドとかは論外。居酒屋とかは絶対ダメですよ。
お互いが楽しい一日になればいいですね。

No.7 21/06/04 22:35
お礼

>> 5 いや〜、『私モテる〜♡私のお願い何でも聞いて貰える〜♡ラッキー♡』って思ってます。 やめとく方に1票。 理由としては、誠実な人であれば、… 自分では誠実で真面目とアピールしていましたが正直疑問な所もありました
確かに僕が会社で相応の対応をするのは本来そういう事をする場ではない社内恋愛をした代償ですね...フラれた時点で会社を去るべきなのに出来ないのはモヤモヤしてます
本命出来たらというのはその通りだと思います。本命居ても彼女なら平気でやり取りは続けるのかもしれません
辛口なご意見も身に沁みますありがとうございます

No.8 21/06/04 22:42
お礼

>> 6 お酒にかまけた状態で告白なんかするからフラれるんですよ……そんなの誰だって拒否しますって。 「わたしそんな軽い女に見えるんだ」って思われて… 確かにアルコール入った状態というのは情けないですね。ごもっともです
むしろいきなりキスできる甲斐性あればとも思いますが笑
ドライブだし酒類提供するお店はむしろドコにあるのという状況なので当然お酒は無いです
楽しませる以外の目的で媚びるつもりもないのでさっさと切り上げる事も考えています
温度差はあると思いますがそれなりにお互い楽しい日にはなると思っています。ご助言ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧