注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

コールセンター で働いてます。 受電業務で、入社してまだ3週間です。過去にコー…

回答2 + お礼2 HIT数 433 あ+ あ-

ri( rabTCd )
21/06/05 12:01(更新日時)

コールセンター で働いてます。
受電業務で、入社してまだ3週間です。過去にコールセンター で働いてました。私は9〜18時まで働いており、他のスタッフは10〜17時上がりがたくさんいます。 
私を含め9〜18時は数人いるのですが、なぜか私だけ受電+架電(発信)業務を任されています😭 
クレームなどのお客様に発信する業務まで任されています。 私は自分の中では仕事ができるとは全く思ってません。トークも下手だと感じてます。
なぜ、私だけなのでしょうか?管理者に聞きづらいし、任された仕事だからやっています。 
 
管理者や管理職をされたことのある方はどう思いますか?

No.3305033 21/06/04 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-06-04 22:59
匿名さん1 ( 44 ♂ )

削除投票

>>2
頑張れるなら続けたほうがいい。

どうしても無理・・・ってなったら上司に相談するといいよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/04 22:51
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

入社したばかりの場合は適正もわからないのでとりあえずやらせてみる。って感じじゃないかな。

労働時間は別だが、業務の振り分けはそんな感じかと。

No.2 21/06/04 22:55
お礼

>> 1 ありがとうございます♪
とりあえずやらせてみられてるんでしょうか?お客様を怒らせないように必死です😭あと、ミスをしないように神経研ぎ澄ませてます。

仕事ができる方ではない私になぜ発信をさせるのか疑問でなりません。 
困りました。

No.3 21/06/04 22:59
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>>2
頑張れるなら続けたほうがいい。

どうしても無理・・・ってなったら上司に相談するといいよ。

No.4 21/06/04 23:07
お礼

>> 3 ありがとうございます♪
どうしても無理となったら上司に相談してみます。ですが、横でクレーム対応や走り回っている、大変そうな管理者をみていたら手伝ってあげたい気持ちはあり😭ですが仕事ができない私になぜ仕事をふるのかわかりませんが、とにかく耐えれなくなりましたら相談してみます。ありがとうございます。もしかしたら、私が仕事ができなさすぎるから、架電を頼むのかもしれません。普段からマイナス思考なため、他のスタッフと違う業務を振られ戸惑っております。
相談に乗っていただきまして、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧