注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

付き合って初回で あ、この人駄目かもと思ったら潔く別れるべきでしょうか。 …

回答6 + お礼5 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
21/06/06 02:54(更新日時)

付き合って初回で あ、この人駄目かもと思ったら潔く別れるべきでしょうか。

職場の年上男性に告白されて付き合いました。同じ部署で一緒に業務をしていくうちに好意を持ち、そのタイミングで告白されたので両思いです。

同僚にバレたら気まずいということでデートなどはしておらず、この間ホテルに誘われセックスしました。軽率だったと反省しています。セックスが強引で(もう何年もやってないと言っていました)個人的に傷つく事も言われました。その場でそれは傷つくと言ったのですが逆ギレされて楽しけりゃいいんだよと。彼は楽しかったようですが私は楽しくありませんでした。

結局付き合いを続けていてもその事が引っかかったので、別れ覚悟で話し合いの時間を作り説明しました。
彼は謝ってくれて、どうもセックスすると人格が変わるようです。歴代の彼女たちもセックスすると皆泣いてしまい続かなかったそうです。

これからはセックス無しで会おうと言ってくれて確かに無しで会ってくれます。
しかし信用するのが怖いです。一番最初に無理だと思った人と続けていてもやはり良いことはないのかなと思ってきています。

彼が改心しようとしてくれているならもう少し待つべきでしょうか。

No.3305058 21/06/04 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/04 23:42
匿名さん1 

SMやレイプ願望とかの性癖かな…

そういった性の不一致があるなら、早目に別れた方が良いと思いますよ。

一生掛けても治らないものなんですから。

No.2 21/06/04 23:43
匿名さん2 

信用するのが怖い、続けていても良いことはないかもと思っているならそれが正解だと思います。

歴代彼女たちも泣き寝入りだけでなく、変わってほしいと訴えた人たちはいるのではないでしょうか?
それで続かなかった人が、未だに同じことをして主さんを傷つけているなら結局は変わっていないということです。

同僚にばれたらまずいからホテル?
いきなりホテルなんか行かなくても同僚がいないであろう場所に出かけてデートする選択肢だってあったはずです。
楽しけりゃいいと言ってますが、結局は彼が楽しみたかっただけではないですか?

様子を見るのも選択肢のひとつかと思いますが、自分の気持ちに素直に動いていいと思いますよ。

もし別れ話をするなら、人の多いところをおすすめします。
彼氏さん何をするかわからないです。

No.3 21/06/04 23:44
匿名さん3 

情事をしている間は男性の本当の姿が出やすい時だと思います。
初めて最低ならば、今の彼の姿は偽りに過ぎないかとおもいます。

そもそも直ぐにホテルを急かす男の時点で本能に逆らえない弱い人間かとおもいます。

女性は男の誘いを拒否することは難しいです。それを、踏まえて我慢も出来ないクズはダメです。
そう言った人は大抵、欲に勝てない自分勝手な男性が多く、オススメできません。

No.4 21/06/04 23:51
匿名さん1 

ちなみに、
俺が女性だったなら、彼の様な性癖の人が良いです。


普段は優しく、夜になると乱暴になる…

想像しただけで、ゾクゾクします♡

No.5 21/06/05 00:56
お礼

>> 1 SMやレイプ願望とかの性癖かな… そういった性の不一致があるなら、早目に別れた方が良いと思いますよ。 一生掛けても治らないものな… ありがとうございます。
性癖は分からないですが、一方的なセックスをされます。愛を感じませんでした。
やはり治らないものですよね。歴代の彼女達が泣いて別れている点からもそう思いました。

No.6 21/06/05 01:07
お礼

>> 2 信用するのが怖い、続けていても良いことはないかもと思っているならそれが正解だと思います。 歴代彼女たちも泣き寝入りだけでなく、変わって… ありがとうございます。
彼を好きな事に間違いはないので、自分の感覚に素直になってよいのか不安になっていたのですが、決心がつきました。

初めての後もコロナ言い訳に食事など行ってくれず、セックスしかされませんでした。彼が楽しいだけなのは間違いないです。

歴代の彼女の中には訴えた人もいるかもしれませんね。長くても一年しか続かなかったようです。
彼自身は俺すぐ飽きちゃうから、とか、友達でいたいのにいつも女の方が本気になると言っていて何だこの人と思いました。ただそれは強がりで、本当は傷つけてる事後悔してると私に零してきて、もうそんな風にはなりたくないからと、会ってもセックスしない、なんなら友達から始めようと言うので引きずってしまった感じです。改心しようとしてくれてるのに一度の過ちを私もずっと引きずるのはどうなのかと考えてしまっていました。

ただ、今でもモヤモヤしますしやはり無理なんだと思います。自分の感情に素直になることにします。

No.7 21/06/05 01:12
お礼

>> 3 情事をしている間は男性の本当の姿が出やすい時だと思います。 初めて最低ならば、今の彼の姿は偽りに過ぎないかとおもいます。 そもそも直… ありがとうございます。

セックスができると思うと理性が飛んでしまって自分でも別人格になると言っていました。
なので、もうセックスはしない、友達からやり直そうと言われました。

本能に逆らえず初回はしてしまったということで、今は本当に何もしてきません。確かに今の関係は偽りの彼と付き合っている状態で本当に好きになる事はできないと思いました。

別れようと思います。

No.8 21/06/05 01:13
お礼

>> 4 ちなみに、 俺が女性だったなら、彼の様な性癖の人が良いです。 普段は優しく、夜になると乱暴になる… 想像しただけで、ゾクゾ… 乱暴になるのは良いんですが愛が無いんです。
なので私は駄目でした。

No.9 21/06/05 03:03
匿名さん9 ( ♀ )


性に関する感性の不一致はそう簡単に埋められるものではありません。
セックスしなければ済むという問題でもないと思います。

主さんご自身の直感に従って然りだと思います。
応援しています。

No.10 21/06/05 20:52
お礼

>> 9 ズルズル行く前に決断したいと思います。
ありがとうございます。

No.11 21/06/06 02:54
匿名さん11 

本性を知ってしまったから無理な気がする。怖いと言ってる時点で難しいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧