注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

19女です。 腰をやってしまった気がします。 元々しばらく腰痛があり、姿勢が…

回答1 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/06/05 01:07(更新日時)

19女です。
腰をやってしまった気がします。
元々しばらく腰痛があり、姿勢が悪いのでそのせいだと思っていましたが座っていても毎日では無いですが痛みが出る時があったためそろそろ病院に行ってみようかと考えていたところ11時頃に少し違和感を感じ私の感覚ですが骨が引っかかってるような感覚?です。痛みの場所は左側です。とりあえずその時は寝ましたが今寝相の悪い弟が犬を踏みつけて痛かったのか吠えた声で飛び起きました。
治ってなくてまだ痛い状態が続いてます。
仰向けのまま膝を立てヒップブリッジ?のような感じでおしりだけ持ち上げると痛んだり、捻ったりすると痛いです。
明日は上半身の脱毛の予定が入っているんですけど…腰はどうなったんでしょうか?急な動きをして腰やったって感覚はなく、寝る前に水を飲もうと立ち上がった時にその瞬間は分かりませんが違和感があったのでその時に何か影響したものがあるんでしょうか?
自分で腰を抑えてみた時に痛みが出る事はありません。じっと横になっていても鈍痛が軽くあります。

No.3305099 21/06/05 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/05 01:07
匿名さん1 

犬の方は大丈夫なのかな
そっちも気になりますね。

病院に行くしかないとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧