注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

嫌な自分

回答5 + お礼1 HIT数 1065 あ+ あ-

お助け人( 35 ♀ )
06/02/28 14:32(更新日時)

夫の幾度の不貞により一人では抱えきれずに離婚も切り出し 親を交えて話し合い 夫は改心すると誓いました。 子もいるし 私もホントは家庭を守りたいからやり直そうとしてるけど 夫事態 信じられなくなってて 持物チエックや呑んで 夫に食いついたりしてます。夫のやり直そうとしてる気を失わせるような行動は この先悪循環になるのも承知ですが、疑心暗鬼にさいなまれて仕方ありません

タグ

No.33052 06/02/28 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/28 02:42
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちわかるわ~私も旦那が信じられない気持ちで良く チェックしたよ…
でも悪循環なんだよね主さんこれで別れたら生活とか困るし、
旦那の事は気になるけ難しいかもだけど旦那以外な所に目を向けるとか そうしないと主さんが壊れちゃうよ…

No.2 06/02/28 03:45
通行人2 ( 30代 ♀ )

今のままでは繰り返しなりますよ。 あなた自身が変わるのが先決で、強い女=一人でも生きて行けそうとか母性を感じる女に、男は弱いと想います。いろんな事に興味を持つ、先ずはどんなジャンルでも良いから本を読む事を薦めます。

No.3 06/02/28 08:01
通行人3 ( ♀ )

私は主さんの旦那様と同じ立場です。過去に不貞ではないですが旦那を傷つけてしまい、何年たっても言われ続けてます。前に進もうとする私をくじけさせるからもう言わないでと訴えたけど無理でした。そんな事が続き「そんなに言うならお望み通りやってやろーじゃねーか」と爆発してしまいまた傷つけてしまいました。世間では逆ギレというのでしょうが。過去にしてしまった過ちは消せません。でも追い詰められて逃げ場がなくなると逆のことをしたくなってしまうんです。旦那様が今は何もしてないのなら、蒸し返すのは逆効果です。傷つけた自分が悪いのはよくわかってます。でももう忘れたいんです。私事でごめんなさい。

No.4 06/02/28 08:19
はいはい ( ♂ EIVoc )

真面目になろとするときに注意など小言を言われると逆効果 意地で平静を装う方が賢明 ただしいっいやになってもいい様に 準備をすること 居座と成ると男はおろおろするばかりだから でも最悪のパターンは考えておくこと

No.5 06/02/28 11:28
通行人5 ( 20代 ♀ )

私は主さんと同じような感じでした。家は金銭問題でしたが離婚を切り出し、結婚する際黙っていた事、子供がいるのに自分の都合ばかり考え私がトラウマ抱えてる問題としりながら嘘をついたことに腹が立ち許せず責め続けていました。皆さんが言うように責めたところで解決出来るわけではなく、相手を信用出来るわけでもなく※別居するなり距離をおくと良いと思います※私はそうして気持ちが落ち着き、少し楽になりました。旦那はいまだ問題を解決しようとはせず相変わらずな感じで、私は離婚をするとおもいますが…(私事でスミマセンm(_ _)m) でも何より主さんの気持ちが楽になるのが一番と思います。心の中が旦那さんの事でいっぱい②で余裕がないのかもしれないですね。お子さんもいらっしゃいますし、お母さんに何かあると子供は辛いです(;_;) 主さんが辛いとき支えてくれる人がここにはたくさんいますよo(^-^)o

No.6 06/02/28 14:32
お礼

>> 5 皆様 ご意見ありがとうございました。やはりすぐには私の傷は癒えませんが 思い詰める事や責める事をしないように気をつけて行きたいと思いますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧