注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

◆妻の浮気の可能性は何%◆ 女性目線で見て下記条件で浮気してる可能性はどれくら…

回答7 + お礼7 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
21/06/06 17:41(更新日時)

◆妻の浮気の可能性は何%◆
女性目線で見て下記条件で浮気してる可能性はどれくらいあると思いますか??
男性でも同じような状況を経験した方おしえてほしいです。

【状況】
共に30代中盤子供2人。妻専業主婦。セックスレス。
子どもは幼稚園。延長は17時まで可能。
夫は9時ごろ出勤。
夜出かけることは無い。

【直近2年間の気になること】
・私が触れると信じられないくらい怒る(キレる)
・結婚前はそういう行為は大好きなように思えた。(実際相当回数している)
・スマホでAVをよく見ている。
・ピルを飲み始めた。
・家事はサボりがち(これは同棲直後からからだから参考にはならないかも)
・基本スマホと一緒に暮らしいている。ほとんどTwitterらしい。
・スマホを無防備に置くことあるがその際中を見ても怪しいメールやLINEなどは無い。
・予測変換すると元カレの名前が出る。
・結婚前は既婚男性と不倫経験あり。
・ドラマや女性向けマンガは不倫ものばかり。
・お気に入りの美容師がいる。イケメンがいる居酒屋とかを好む。
・最近やたらと車を掃除する(私は土日しか使用しない。私がゴミとかを置いているとすぐ片付ける。→自宅の掃除はできない)
細かいことは上がるとキリがないんだが、なんとなくこんな感じです。1番気になるのは拒否とピルと元カレの名前(不倫相手)ですかね。

よろしくお願いします。

No.3305322 21/06/05 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/05 14:09
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

99%

No.2 21/06/05 14:56
匿名さん2 

数値はわからないですが、、高そう。
そもそも結婚前に不倫してたとか、ハードル低いだろうし、貞操観念が恐ろしくなさそう。はっきり言っちゃうとそれ知ってて結婚する主もすごいです。
普通なら避ける物件じゃないですか?奥さんみたいな人。
AV好きとかも含め、性依存みたいな感じ。

No.3 21/06/05 15:03
匿名さん3 

不倫経験者は普通の家庭には
満足は出来ない。

No.4 21/06/05 15:44
匿名さん4 

99%不貞行為してると予想します。

特に、奥さんは、独身時代に既婚者と不倫経験あるようなので、不貞行為に対する倫理観、貞操観念は低いので、不満や機会があれば、抵抗なく不貞行為におよぶと思います。

ただ、ピルは、避妊目的だけに処方されるわけではなく、生理不純、生理痛や更年期障害の緩和などでも処方されると聞いたことがあります。奥さんの身体の状況を把握するのは、容易ではないと思いますが、身体に何も障害がなく、ピルを服用しているのなら、不貞行為しているのは間違いないと思います。

No.5 21/06/05 19:21
お礼

>> 1 99% やはりそうですか、、、

No.6 21/06/05 19:22
お礼

>> 2 数値はわからないですが、、高そう。 そもそも結婚前に不倫してたとか、ハードル低いだろうし、貞操観念が恐ろしくなさそう。はっきり言っちゃうと… 依存症なんですかね、、、。知っててもやり直したいと強く言い寄られてOKしてしまいましたが、やはり間違っていたと後悔しております。

No.7 21/06/05 19:23
お礼

>> 3 不倫経験者は普通の家庭には 満足は出来ない。 そうなんですね。確かに性行為は不倫発覚以降はほとんどできていません。不倫発覚前はあんなに盛り上がっていたのに。

No.8 21/06/05 19:25
お礼

>> 4 99%不貞行為してると予想します。 特に、奥さんは、独身時代に既婚者と不倫経験あるようなので、不貞行為に対する倫理観、貞操観念は低いの… そうですね。貞操観念低めです。幼なじみの大親友は不倫を続けて愛人みたいになってるようなことを言ってました。そういう友達がいる時点でハードル低いですね?
また、体調に関しては僕もわかりませんが付き合ってる当初は「私は生理は軽い方」と言ってましたが今になってなぜ?ですね。

No.9 21/06/06 02:06
匿名さん9 

節操ない人に男女は関係ないしまともな人は妻子ある人に手をだしませんよ

No.10 21/06/06 06:23
匿名さん10 ( ♀ )

不倫しているのではなく、単に主さんの事が嫌いなだけな気もしますが…
ピルは生理痛重いなどの対策で飲んでいる可能性もありますし。
本当に不倫してたらそんなにAVとか漫画見なくても満たされるような気がします。

  • << 12 そう言う意見もあるんですね。確かに嫌われているのは間違いないですね。ピルは「イライラを抑えるため」とか言われましたが、元々生理は軽いって言ってたし、現状イライラは収まってないように見えるので嫌われてる可能性もありますね。
  • << 13 そう言う意見もあるんですね。確かに嫌われているのは間違いないですね。ピルは「イライラを抑えるため」とか言われましたが、元々生理は軽いって言ってたし、現状イライラは収まってないように見えるので嫌われてる可能性もありますね。

No.11 21/06/06 09:12
お礼

>> 9 節操ない人に男女は関係ないしまともな人は妻子ある人に手をだしませんよ そうですよね。妻子ある人に手を出すってのは泥棒と一緒ですもんね。普通に生きてる人なら万引きなんてしないですよね。

No.12 21/06/06 09:14
お礼

>> 10 不倫しているのではなく、単に主さんの事が嫌いなだけな気もしますが… ピルは生理痛重いなどの対策で飲んでいる可能性もありますし。 本当に不… そう言う意見もあるんですね。確かに嫌われているのは間違いないですね。ピルは「イライラを抑えるため」とか言われましたが、元々生理は軽いって言ってたし、現状イライラは収まってないように見えるので嫌われてる可能性もありますね。

No.13 21/06/06 09:14
お礼

>> 10 不倫しているのではなく、単に主さんの事が嫌いなだけな気もしますが… ピルは生理痛重いなどの対策で飲んでいる可能性もありますし。 本当に不… そう言う意見もあるんですね。確かに嫌われているのは間違いないですね。ピルは「イライラを抑えるため」とか言われましたが、元々生理は軽いって言ってたし、現状イライラは収まってないように見えるので嫌われてる可能性もありますね。

No.14 21/06/06 17:41
通りすがりさん14 

スマホのパスワード、ロックかかってます?

単純なパスワードで主さんも解除できるレベルなら、白だと思う。

本当に不倫してたら、スマホはロック必須(難解なパスワード)だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧