注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

会ったらたくさん愛情表現をしてくれるのですが、既読無視されるようになりました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/06/06 02:50(更新日時)

会ったらたくさん愛情表現をしてくれるのですが、既読無視されるようになりました。

交際して1年満たない彼がいます。
先週、「好きすぎてつらいから別れたい」と言われました。私は好きならば一緒にいれば良いのでは?とその理由に納得ができなかったので、彼のいっときの感情でそう言っているだけかと思い、1ヶ月後にもそう思うのならば受け入れますとその話を保留にしています。
もとより彼は、独占欲が強いと自負していますし自己肯定感が低く、ネガティブな性格です。

彼はきっと、恋をしているのは自分だけ、のような感覚に耐えられなくなったんだと思います。私は私なりに100%の愛情を伝えていましたが、それは彼の中では50%くらいにしか感じられないんだと思います。
なのでこの1週間、これまでよりももっと愛情を伝えてきました。

しかしこれまで途絶えたことのないLINEも既読無視されることが増えたり、彼からの電話や遊びの誘いも無くなりました。私はそういったことを自分からするのが苦手なので、彼に任せていた部分はありました。

思い切って自分から電話をしてみても出てくれなかったり、会いたいと誘ってみても予定があると言われたり。
そんな中なんとか昨日、予定を合わせて会うことができました。

この一連の流れがあったので私は大変会うのが気まずかったのですが、いざ会ってみたら今まで以上に彼が甘えてきたりひっついてきたりでびっくりしました。
以前に戻れたかのような錯覚で嬉しかったです。

ただ、お別れしたあとのLINEは彼からくれたのですがまた既読無視。
彼の考えていることがわかりません。
ただカッコつけているだけでしょうか。

No.3305694 21/06/05 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/05 23:40
匿名さん1 

うーんと、ちょっとだるくない?その彼。かまってちゃんのようにも思うし、好きすぎて辛いって何言ってるの?漫画の見過ぎ??良い年下大人が真面目に好きすぎて辛いから別れるって言ってるなら私は別れてあげた方が身のためと思います。

No.2 21/06/05 23:40
匿名さん2 

単に綺麗に?別れたいからそんな理由をつけたのか。
それか、好きで追いかけてるのはいつも自分ばかり、自分がそれをやめたら終わってしまうと思って試しているのかな。

No.3 21/06/06 02:50
匿名さん3 

彼の言葉を鵜呑みにしてるようだけどまず主さんの分析が正しいのかどうかだよね。

彼の言葉と行動が違うので行動の方から見るとちょっと違う気がするよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧