注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

・叶えて欲しいこと(今から服屋に連れて行け、 焼肉を今日食べに行きたい等…

回答2 + お礼2 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/06/06 11:17(更新日時)

・叶えて欲しいこと(今から服屋に連れて行け、 焼肉を今日食べに行きたい等)があると母に付
きまとって命令し願いを叶えようとする。母も願いを受け入れる。

・雨の日、自転車で50分かかる学校に通う私は自転車で行き、私よりも近くの学校の兄は車で
行く。学校に行く途中に小雨が降ったとしても母に電話して道に自転車を置き、車で連れて行ってもらう。

・父へ暴言。
・祖母のお金を盗む。

・家から1歩出ると声が聞こえないほどの小さな声になって、自分からは人に話しかけられない。
・部活で嫌なことがあるとすぐに体調不良で学校を休む。

・家ですれ違う時は「〇〇顔キモ」と言ってきます。
・私がお風呂に入る前に脱衣所で服を脱いでいる時でも平気で入ってくる。

・マンションに住んでいるのに家を強い音をたてて歩くため下の階から苦情がきています。注意しても直そうしない。




母は「しょうがない」と言って兄の要求を叶え、兄最優先で行動しています。

皆さんはこんな兄どう思いますか?




No.3305882 21/06/06 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/06 10:53
匿名さん1 

甘えてるし子供だなと思います。
だいたい人のお金盗むのは犯罪です。
そういう人は何を言っても治らないと思います。

No.2 21/06/06 11:02
通りすがりさん2 

お兄さんには何か障害があるのかな?

No.3 21/06/06 11:17
お礼

>> 1 甘えてるし子供だなと思います。 だいたい人のお金盗むのは犯罪です。 そういう人は何を言っても治らないと思います。 そうなんですね。
あの人のこと考えるより
自分の勉強や部活頑張ろうと思います。

回答して下さりありがとうございました!!

No.4 21/06/06 11:17
お礼

>> 2 お兄さんには何か障害があるのかな? 障害は一応ないことになっています。
あと1年ほど一人暮らしするそうなので、
頑張って耐えてみます。

回答して下さりありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧