注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

マンションの隣の人の声がうるさいです。今まで3回管理会社に連絡してます。そのうち…

回答2 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/06/07 09:38(更新日時)

マンションの隣の人の声がうるさいです。今まで3回管理会社に連絡してます。そのうち1回は大人数でパーティーをしていて信じられないくらいうるさくて夜間警備員に来てもらいドア外まで聞こえるくらいだったので厳重注意してもらってます。それから2ヶ月近くは良かったのですが最近またうるさくなってきて管理会社に注意書きをポスティングしてもらったのですが、たぶん自分達の事じゃないと思ってるのか効果ナシです。
頻繁に彼女が遊びに来てるのか昨日今日続けてうるさいです。昨日は女の甲高い笑い声が耳栓してても聞こえたし、今日に至っては喧嘩してるようで男の声と女のヒステリックな叫び声が相まってうるさいです。大抵22時〜5時とかホント迷惑な時間です。
土日は管理会社がやってないので電話しようがないので明日以降しようと思うのですが、ポスティングも効果ないということで次は直接隣の携帯に電話してもらって厳重注意などしてもらう他ないのでしょうか?

No.3306337 21/06/06 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/06 23:21
匿名さん1 

私より大変ですね、私は不動産屋に何回か言いましたがダメでスマホなどで録音して警察行こうと思ってます、ちなみに騒音などから来る疾患の診断書あれば警察は動いてくれると聞きました、一緒に頑張りましょう!

No.2 21/06/07 00:39
お礼

>> 1 同じ思いをされているんですね。管理会社もやはりアテにならないのですか...
一つ質問なのですが、無音になると声がうるさいのですがテレビを大きめの音でつけてるとそこまで気にならないです。でも寝る時なんて無音なわけだから、それも充分な理由になりますよね?警察に行くとしたら無音の状態で録音したものでも問題ないのでしょうか?

No.3 21/06/07 09:38
匿名さん1 

明らかに聞こえるなら、むしろ録音するのに適してると思います、主さんはテレビを大音量で見てることありますか?逆にそれは不利になるから避けた方がいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧