注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

隣の基地外が、昨晩からまた荒ぶっている。 途中、息子の怒鳴り声もしていたから息…

回答3 + お礼3 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
21/06/07 15:41(更新日時)

隣の基地外が、昨晩からまた荒ぶっている。
途中、息子の怒鳴り声もしていたから息子も睡眠妨害されてるんじゃ無いのかな?
旦那も恐くて何も言えなそう。
夜中にドラム缶でも転がしてる様な音。

私に嫌がらせしてるつもりみたいだけど、その前に息子と旦那が病気になるんじゃ無い?

夜中、早朝ドアの激しい開閉、他のうちの人達もどこで音がしてるのか見に来て確認してるよ。

朝は早朝、息子が起きたら騒音始める。
私が起きる気配がするまでやり続け起きたと思ったら水を打ったように静かになる。
とっくに起きてるけどね、他のうちに迷惑になるから静かにしてるだけ。
ほんとタチが悪い。

下の階の人も早朝うるさくて叫んでたよ。
今も何かで突いたような音した、下の人。
下の人は地獄だろうな。
人に嫌がらせしたら自分に返ってくると思うよ。
自分の1番嫌なところにね、息子が嫌な目に遭うとかさ。
旦那が病気になるとかさ、いろいろあると思うけど、とにかく必ず自分に返ってくるよ、来ないわけが無い。

すっごいわがままそう。
自分の家庭に不満があり、人の家庭が羨ましくてやってそう。
上記の通り息子も言う事を聞かない、旦那も何も言えないで、不満だらけで不幸せなんだろうね。

何かやる度に、荒ぶる度にストレス溜まって不満なんだな、羨ましいんだなと思ってる。

私はこんな基地外と数ヶ月後におさらばするつもりだけど、隣がうちじゃ無くなったらうるさくて大後悔しそう。
馬鹿だね。

バイバーイ基地外、友達もおらず一生一人で同じ場所で、何年も死ぬまでやってな。

No.3306542 21/06/07 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/07 09:35
匿名さん1 

主さんへの嫌がらせって何か証拠でもあるの?

スレを読む限りただ荒れてるように感じるんだけど。
心が病んでるんじゃない?

No.2 21/06/07 09:43
匿名さん2 

主さんは被害妄想?

No.3 21/06/07 10:05
お礼

>> 1 主さんへの嫌がらせって何か証拠でもあるの? スレを読む限りただ荒れてるように感じるんだけど。 心が病んでるんじゃない? はい、証拠あります。
訴える準備を進めています。

No.4 21/06/07 10:06
お礼

>> 2 主さんは被害妄想? いいえ、何故そう思うのですか?

No.5 21/06/07 12:07
匿名さん2 

自分で被害妄想と気付かないところが被害妄想。
私も主さんは病んでると思う。

No.6 21/06/07 15:41
お礼

>> 5 そうですか、皆さんそうおっしゃるならそう言う部分もあるのかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧