注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

恋人いない歴=年齢の22歳社会人女です。 恥ずかしながら今まで恋人がいたことが…

回答3 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/06/07 12:02(更新日時)

恋人いない歴=年齢の22歳社会人女です。
恥ずかしながら今まで恋人がいたことがありません。趣味や友達、家族と過ごす方が…と思っていたら社会人になってしまいました。メイクやファッションも大好きですし顔も普通だと思うのですが告白されたこともありません。
元々男性と話すのがあまり得意ではなかったのですが職場の先輩方は優しく話しやすいため以前より自然に話せるようになりました。
職場には男性も多いですが既婚者や彼女がいる方がほとんどです。身近な方で彼女がいないのはかなり変わってると言われてネタにされている20歳以上年上の方です。(よくその人をふざけて?オススメされますが正直嬉しくないです。)

この歳まで恋人がいたことがないのは変ですか?
また、私はその変わってる方とお似合いだと思われているのでしょうか?笑って乗り切っているのですが正直ショックです。

コロナ禍で飲み会なども無く、職場外の方との出会いも無いためこのままずっと1人なのではととても不安です。何かアドバイスありましたら教えていただきたいです。


拙い文章で申し訳ございませんが回答いただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします!


No.3306610 21/06/07 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/07 11:57
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

別に変ではないと思います、同僚の方は悪ふざけが過ぎますね。

恋人は無理して作るものではないので、そのうち気にいった男性が現れるまでは気にしなくても良いかと。ただ子供が欲しい場合は30までには結婚を考えたほうが良いですが、結婚と恋愛は別物です。

No.2 21/06/07 11:58
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

最近は20代後半や30代でも交際経験がない人が増えているようです。
珍しいのかもしれないけど、おかしくはないです。
恥ずかしく思う必要も、負い目に感じる必要も全くないです。本当に。

お似合いだと笑われることに関しては、ただの冗談だと思います。
職場では恋人のいない独身同士を適当にくっつけようとしてからかう人は良くいます。

出会いがないのなら、まずは気が合う話し相手を探す程度の気持ちでマッチングアプリでも初めて見るのはどうでしょうか?コロナ禍で外出が減り出会いがなくなってアプリを始める人が増えているようです。

No.3 21/06/07 12:02
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

私も40代まで付き合いがなくなんとなく知り合った人と結婚しましたね
ラブラブとかは縁がありませんけど
子供がいるのでまぁ幸せですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧