注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

僕は会社の同僚から同じ同僚の女性Aが僕に恋愛感情があって僕の事が好きだと聞きまし…

回答4 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 16:46(更新日時)

僕は会社の同僚から同じ同僚の女性Aが僕に恋愛感情があって僕の事が好きだと聞きましたが
Aから僕に何かアプローチをしてくる事がありません。

Aから個人的に僕を遊びに誘ってこないし
Aから僕の連絡先を聞いてこないし
僕がAに僕の電話番号を教えましたが仕事以外の電話はしてこなくて休みの日とか会社以外でAから電話がかかってきた事は1回もありません。
Aからバレンタインデーにチョコやプレゼントをもらった事は1回もないし
Aから個人的に僕にプレゼントをくれた事もありません。

 僕の誕生日には1回だけ僕がAの誕生日に他の同僚達とお金を出し合って誕生日プレゼントをあげた事がありますがそのあとAからお礼がてらに僕の誕生日にお菓子をプレゼントされただけでAから個人的に僕の誕生日に毎年プレゼントをしてくれた事はありません。
それにあんまりAから仕事以外の話はしてこないし僕に話しかけてくる事はありません。
 
 それに他の同僚達から聞いたんですがAは僕ではなく別の同僚の男性Bと付き合っていたと知りました。

これはどういう事ですか?Aは本当に僕の事が好きなんですよね?Aは僕に恋愛感情があるんですよね?

タグ

No.3306717 21/06/07 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/07 16:20
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

その同僚が勘違いをしていたか、事実ならそのAさんは恋愛は待つことだと思っているかですね。

後者の場合、ちょっと厄介な女性なので相手にしないほうが良いかと。

No.2 21/06/07 18:31
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

誤情報じゃないですか。

話を聞いていてもAが貴方に興味する内容に捉えれます。

それに時間が経てば気持ちは変わりますので、アタックしなかった事が原因かも。

その前にあなたはAをモノにしたかったのかも疑問w

No.3 21/06/07 23:27
匿名さん3 

スレ見る限りではその情報は間違っているかもね。

No.4 21/06/12 16:46
匿名さん4 

Aさんにアプローチしてもらいたがってる主も大概だと思うけど。
そんなに気になるなら自分から口説きにいけばいいじゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧