注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

高校3年生男です。 半年前に別れた彼女とよりを戻したいと思うようになってきまし…

回答2 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 03:29(更新日時)

高校3年生男です。
半年前に別れた彼女とよりを戻したいと思うようになってきました。
復縁したいというのは当たり前なのですが、今はとりあえず前みたいにLINEだけでもしたいです! お互い好きなアーティストが一緒で、それについてとても楽しく話せる唯一の人だったので...
半年間、冷静になったりしたのですが、今、やっぱり彼女といた時が楽しかったと思うようになりました。

なぜ別れたのかは、僕が重たくなってしまった事が原因で別れを告げられました。
付き合って1ヶ月くらいのことでした。
合わないと思った、今は友達が大事などの理由もあるそうです。
別れてからは連絡はしていません。
自分磨きといいますか、髪型を変えてみたり、変化はないですが筋トレをしたり、作曲が趣味なんですが、ひたすらそれに没頭して、毎日頑張りました。

相手が、結構サバサバした性格なので、LINEとか送っても、無視されると思って、行動できずにいます! どうしたら良いでしょうか!

No.3306910 21/06/07 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/07 21:55
匿名さん1 

とりあえず逃げずにLINEしてみたら?

No.2 21/06/11 03:29
匿名さん2 

「好きなアーティストが一緒」
探せば、いくらでも居ると思います。
一人に人間に求めすぎるのは、重いです。
勉強を頑張ったり、趣味に熱中したり、スポーツをしたり、新しく友達を作ったり、日々を忙しくしては。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧