注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仕事で泣いてしまった。 新入社員です。私にだけ当たりがきついベテランのおばさん…

回答3 + お礼3 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
21/06/10 10:24(更新日時)

仕事で泣いてしまった。
新入社員です。私にだけ当たりがきついベテランのおばさんがいて、きついことを言われても耐えてきてたのですが、今日は耐えられなくて号泣してしまいました。
その後、面倒見のいい先輩が、わざわざ仕事の手を止めてまで背中をさすっててくれて、もっと泣いてしまいました。

今日は本当に周りに迷惑をかけてしまいました。自分のメンタルの弱さが嫌になります…。

No.3307532 21/06/08 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/08 20:59
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様!周りに迷惑をかけない人は居ませんし、メンタルが強い人は居ませんよ!それが人間です、主様はどこも悪くはないですからね!

No.2 21/06/08 21:10
お礼

>> 1 優しいコメントをありがとうございます。
かなり落ち込んでたけど、少し元気出ました。

No.3 21/06/08 21:26
匿名さん3 

私も泣いたことありますよ。
新入社員さんならあることです。
そうやって成長していくものです。
どんまい。

No.4 21/06/08 21:43
匿名さん4 

気にしないで!大丈夫です。
背中さすってくれた上司に感謝の気持ちだけ忘れなければ大丈夫ですよ。
私も新入社員の時私にだけ当たりが強い上司がおり、辛かったので気持ちわかります。
今思い返すとその上司、周りからかなり嫌われていました。笑
周りも察して助けてくれましたし、なんやかんやその上司がいたから周りから少しきついこと言われてもヘタレないメンタルがつきました。笑

いまは辛いでしょうが、必ずあんなこともあったなと思える日が来ます。
そんな日が来るようにあまり病まずに時には休んで、ただ投げやりにならず、相談できる人に相談しながら今できること少しずつしてみましょう。
とにかく今は気にしないで!

No.5 21/06/10 10:20
お礼

>> 3 私も泣いたことありますよ。 新入社員さんならあることです。 そうやって成長していくものです。 どんまい。 返信遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
辛いけど、自分の成長のために頑張ります。

No.6 21/06/10 10:24
お礼

>> 4 気にしないで!大丈夫です。 背中さすってくれた上司に感謝の気持ちだけ忘れなければ大丈夫ですよ。 私も新入社員の時私にだけ当たりが強い上司… 返信遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

上記の先輩はもちろん、他にも察してくれて助けてくれる先輩は何人かいるので、嫌なおばさんのことは出来るだけ気にしないようにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧